FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おはようございます

本日VUです、その為に裏もお休みでした。
VU内容は、こちらから~
ざぁ~と読みましたが・・・よくわからないね^^;
マネキンの収納が7→28とか・・・
マネキン勝ち組かっ

白、赤、召喚とVUきましたが
これは召喚の為に、メリポいかなくちゃいけないのかな
とりあえずは、どの履行もできるけどね~
まったく使えなかったので、放置されてるw

アルタナの追加クエは、どうしようか?w
同じLSメンは、バス所属だし
私とニュイはサンド所属でした
なので連続クエは、サンドしかやっていない

タブナジアへ出撃!で終わってるので
続きやりたいけどね~
ソロでできなきゃ、野良シャウトに乗るしかないな
旬の間に、インできるかが問題です^^

しばらくは、VUの話題だろうね~
ついていってない^^;

MMMは、よくわからないまま放置されてます
フィールド・オブ・ヴァラーは、踊り子上げの時に活用してましたが
これは便利でした
他のエリアもできるようになり、もっとソロしろってことですねw

VUについていけるように、がんばろう(゜ーÅ)



昨日は、21時に意識がなくなり・・・4時起床^^
なにこの健康的な生活はっ

うちの会社には、早出があります。
いままで交代で出勤でしたが、人数減ると早出多くなります。
5人いたメンバーのうち、4人でローテーション組んでいました
それが今では、2人・・・
月の半分は早出なんですよ(゜ーÅ)

早出の時は、退社時間が早くなるはずが
結局、定時と同じ時間になります。
会社にいる時間が長くなるだけだよねぇ

住んでる場所が悪いっていえば、それまでですが
時間指定がある道を通って通勤してます。
定時出勤の時に通れる道が、早出だと通れません。
通学路になってるみたいで、通行禁止になっちゃうんだよね
通り抜けが多い道だから、しょうがないんだろうけど
住民も例外じゃないってことですw

迂回していく道はあるけど、どれも遠回り
通常の通勤時間は、10分弱
早出の時は、30分かかるんです。
早出は、たかが30分なのですが
起きる時間は1時間早く起きる

2人ローテーションになって、7ヶ月経ちますが
まったく体が慣れない^^
つらいですよ
早出の週になると、生活がガタガタになるw
記憶がなくなるようになるし、とっても早起きに・・・

不況もあって、人募集もしてくれません
今月になって、暇になったな~って実感できるようになりました
決算すぎたのもあるんだろうけどね
いつもより1時間ぐらいは早く退社できるようになったけど
楽になった~って思えないんだよね
通常仕事の量は減ってるけど、決算処理は続いているので
6月までは忙しいです

病院通いも、相変わらず続いています。
回復にむかっていますが、傷口は変わらず痛いですw
来週には、ちゃんと椅子に座れるようになるのかな~
無理せず座らないで、立ちながら事務仕事って
机低すぎっていうのもあって、疲れますよっ
by salachan | 2009-04-10 04:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧