FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには・・・ね・・・

SSないので、記事とはまったく関係ないオウリュウです^^
e0012954_2214332.jpg


VUに惑わされ、どこいっても敵の取りあいに
嫌になりながらも、前日落ちた寺院へインをした

ライバルいても、しょうがないと諦めながら
懲りずに壷と戦闘をしていた

また今日もダメなのかな・・・

沸く時間は長いし、1回のPOPに1匹しか狩れないのもあって
なかなか出ない。それでも、無理しながら
リンクしてまで釣っていた。

と、その時・・・なにかがドロップする
また印章かなんかなんだろうな・・・
流れるログに目をやると


Salachanは、エンサンダーIIを手にいれた


やっとでたよ~

気を取り直し、注文が入ってるエンサンダーIIを狙う
といっても、まったく出る気はなかったんだ

あの男が現れるまでは・・・

今日の男は、なにかが違っていた
すでにテレポクエの石をドロップした後に
寺院へやってきたのである

現地で合流すると、やけにやる気である

あ~ 前にでると絡まれるから~

と、忠告が遅かったのもあるが、
もちろんトンベリに絡まれ、エリチェンする男

こうなったら、大リンク覚悟で壷を釣ってこなくてはならない
男は、戦闘したくてうずうずしているようだった
ちょうどライバルも帰って、貸切状態
期待が高まる中、次々と壷を倒していく男

あれ?

って思ってる間に、エンサンダーIIドロップ
すごいよ~ すごすぎるよ~
これは、注文が入ってるLSメンへ

もう1個取れるかな?と無謀な注文に
その男からは不可能がないような返事がくる

POP待ちをして、また壷を倒していくと・・・

また出たんですが・・・
これでもうひとりのLSメンにも無事に送れる

なんなの?なにが起こってるの?

2人は寺院を後にし、私はクエアイテムを拾いに
ジャグナーに向かっていた

その後の男はというと、無言で要塞へ
なんで要塞へ言ってたのかと思ったら

でたよ!取りにきて

え??
なんとエンエアロIIを取りにいってくれてたのであった
ものすごい勢いで、エン系IIをドロップする男

その名は 『 むねじ 』


おかしいよ~こんなむねさん、むねさんじゃないよね^^;
おかげで今日は、豪雨なんですが?w
晴れたと思ったら、一気に雨降ってきたり
不安定すぎるよっ

本人曰く、いつもは控えめにしてるらしいですよ~

本当に、この日のむねさんは輝いていました
そんなむねさんに、敬意をはらって
『嵐を呼ぶ男 むねじ』という称号でも送っておくことにしよう^^
by salachan | 2009-04-14 22:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧