人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロM みっつの道(テンゼン編・ウルミア編)

みっつの道、向かい風~いよいよBC戦です。

まず最初に、アットワ地溝→千骸谷で50BCです。
罪狩りミスラ3姉妹?と戦闘です。
刺客ミスラかっこぃぃ~
ミスラ好きには、たまらないBCですね(´_ゝ`)

構成は、忍暗シ黒黒赤
ミスラX・Y・Z+ペット2匹 Zが竜白 Yが暗モ Xが獣忍みたいです。
釣りで取ってきたアイテム、サイレドンの黒焼きを使わない限りTPリジェネ状態でWS連発します。
ミスラは、印スリプルじゃないと寝にくいみたいです。
ペットは、印なしでも寝ました。弱体も入りにくかったです(T_T)

たぶんX→Z→Yの順番で倒したのかな?w(覚えてなかったり・・・)
印スリプガで戦闘開始。連携・フリーズ×2で、ミスラ1人を倒せます。
2人目の時に、忍死亡~ そして、みんなバタバタと・・・
残り1人になった時には、シと赤しか残ってませんでした。
シフさんがマラソンをして、みんな蘇生しゾンビ作戦です。
無事にクリア~♪  いやぁ~熱かったっ SS撮る余裕なし(;・∀・)
ミスラ強かったね! 無事じゃないけど、1発クリアですw

次は、熊爪嶽でスノールと60BCなので、ウルミア編はここまで!

次はテンゼン編。螺旋です。
プロM みっつの道(テンゼン編・ウルミア編)_e0012954_10324122.jpg

ソ・ジヤ50制限で、道なりに進んでいくと扉があり、
調べると、罠が発動します。カギが必要だから、シフ必須なのかな?
全部で16の扉がありますが、罠が発動しない時もあります。
扉を開くと敵がいるので、敵によってはドールと戦闘してる時に
壁からすりぬけてきてリンクします。
戦闘場所を気をつけないと、魔法探知の壷などがいて危険~
古代くらって死んだタルです(´_ゝ`) 
プロ・シェル・ブリストなにもかかってなかったのですが・・・
即死でした。 さすがタル ъ(`ー゜)

デジョン事件もありましたが、16部屋通過し
エレベーターで降りて、扉を調べ終了~
きっとみんな、デジョン事件は1回は経験するものw
私も以前、ニュイとNM狩りしてて、戦闘中にデジョンした
経験あり( ̄ー ̄)
私の場合、マクロにデジョンがあった訳じゃなく、手動でディスペルを
うとうとしたら、その下にあったデジョンが発動されましたw
レベル上げPT最中に、デジョンする人もいるぐらいだしね~

ジュノに戻り、上層→バタ→ルルデと話を聞き
デルクフの塔に行きました。
テンゼン編は、ドールNMばっかりだね~ これは、問題なく終了!
次は、ソ・ジヤ60制限ですが、インスニあればソロでも可能ということで・・・
そのうち、探検してきます('◇')ゞ

どれも最後には、シドに報告で終了します。
前に話をしてたけど、テレポバスとかテレポシドとか
プロMしてると、欲しいぐらい話しに行くよね。

これで、50制限は終了しました。
いよいよ60制限っ!! AF装備だ~ヽ(´ー`)ノ
熊爪嶽60BC・2716号砕石場60BCと、熱い戦い続きそうです。
がんばろう~ヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-09-19 10:52 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧