FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エインヘイヤルエリート

日曜日は恒例エインの日です。
今週はオーディーン予定でした。

いつものように詩人で準備をし、ナシュモ待機
時間になったので、LSへ行くと
召喚に変更されました

前回よりは、ナイトが多く
召喚も多い
前衛は遠隔ジョブ、ない人はサポシ
赤魔はサポ忍で乙女マラソン係り
e0012954_15182120.jpg

残念なのが、今回は前にいくことなく・・・
オーディーンを近くで見えませんでした

召喚獣はタイタンか、リヴァイアサンがいいということなので
迷わずタイタンだしてた^^
他の人のダメはフィルターしてるので見えませんが
通常攻撃 ~40台
70履行 ~500
ぐらいでてました。ダメ出てるのか、どうなのかは、さっぱりw

1分履行のたびに、出したりしまったり~という話でしたが
ゲイルレズ対策で、出しっぱなしにしてました
そうなると・・・召喚って暇ですよねw
MPなくなれば座るし、あとはタイタンまかせ
履行とにらめっこしてても1分は長い
アビ見ても、時間まだ~とか・・・
なかなかタイタン死なないし^^
バイオハザードやっててよかった(謎

順調に削っていき、斬鉄剣も範囲外でくらわず
そしてなんと!

ハハハハハハハハッ
汝が力、神かと見紛うたわ
余は馬首を返し、冥府に戻るとしよう……

されど、余は滅せぬ
この世に怒れる魂満つ限り
あの世に嘆く魂来る限りな……

さらばだ
エインヘリヤル
……我が最高の宿敵よ!

最後のセリフ聞けちゃいましたよ
オーディーン倒せたΣ(゜д゜lll)

ドロップアイテムは、冥王の胴・頭と海王の手でした
アンプル2880

ん・・・免罪符が欲しい訳でもなく、シャドウ装備が欲しい訳でも・・・
アンプル装備も・・・・^^;
オーディーンと戦闘したいとか、倒したいとか
そんな理由でエインに参加してる人もいるよね(謎
倒しちゃうと目的がw

なんか欲しい免罪符でも考えるかなぁ
by salachan | 2009-04-20 12:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧