人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはっ

GW明けまで、決算処理に終われておりまして・・・
うちの会社ギリギリすぎじゃない?(゜ーÅ)
毎年のことなんですがねぇ

週一回の裏にも、ずっと参加できませんでした。
どうしても帰宅時間が間に合わない
こんな時期じゃなくても、帰宅して、すぐPCつけて
着替えてインしないと間に合わないけどね

夕飯食べるのは、突入するまでの短時間だったり
作る時間もないので、買ってきたりしてます
終了時間は、1時ぐらいかな
実際の戦闘時間は、3時間半ぐらいなんですかね
終わると、メリポの比にもならないぐらい
ぐったりしてますw

みんなこんなに疲れるのかな~と思いながらも
なんでそこまでして、参加してるかといえば
赤魔のAF2が欲しいからですよね
ほとんどの人が赤狙い?(謎)といっても言いぐらい
ライバルもいっぱいです

参加してるLSは、ポイント制ではないので
入ってまもない人にでも、チャンスはあるってことなのです
きっと私はポイント制のLSじゃ、手にいれることが
できそうにないよね

今までにも、何度もドロップしてたのを見てたりします
ドロップする確立修正されたといっても、なかなか出ません
ロットはしても、いつも勝てそうな数字すらでないw
気合入れて〇ボタン押すけどねぇ~(゜ーÅ)

赤魔の胴がドロップしたんですよ
その日の希望者5人だったのかな?
もちろんロット負け

今日もダメだったとか思ってたら・・・
なんと2個目ドロップ
次々と希望者がロットしていきますが、思ってない低ロット勝負で
なんと600台で、(σ´∀`)σ
まさか取れるとは思ってもいませんでした
テンションあがりまくりw

表現方法が伝えられないぐらい、画面のむこうでは
喜んでいましたよ(゜ーÅ)
赤魔のほとんどの人が着ているような時代で
いいなぁ~と思いながら、ずっと赤魔してきたタルですw
4年ぐらい憧れ続けた人に、会えた時のような嬉しさです
わかりずらいな(´_ゝ`)
これはっ_e0012954_23325889.jpg

ちょっとは、できる赤魔さんに見えるよね(謎
メンテまでの間、一生懸命マクロに組み込んでいましたw
by salachan | 2009-05-15 23:34 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧