FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

闇王 ヽ(`Д´)ノ

昼間だったかな? みっちゃんとミッションの話してたんだよね~
宇吉とみっちゃんが、魔晶石オズ編を手伝いに行くとか・・・
なんとなく、みっちゃん達はランクいくつなの?って、聞いてみた。

みっちゃん>闇王ですね~ ダーさんも、いつでも行けると
        言ってくれてるんですが・・・

そんな何気ない、会話をしつつ~
アルさんとソジヤ探検隊をしてきました。プロM みっつの道の
テンゼン編です。 60制限ですが、インスニあればソロでも・・・
という話で、ソジヤに向かってたら、アルさんも来るってことで
ご一緒させてもらいました ヽ(´ー`)ノ

全然わからず、ついていっただけのタルですw
いやぁ~ あれ1人だったら、迷子決定だっ!
で、エレベーターを降りて、扉を調べると終了~なんですがね~
扉の前には、壷・ダニ・エレ・ゴブ・・・ うじゃうじゃといるんですよ(T_T)
命賭けのイベントを見て、さぁ~ 飛ぼうっていうアルさんに
魔法・・・∑( ̄□ ̄;)  まさか壷がいるとは、思ってなかったので
呪符とか、デジョン棒とか持ってきてなく、サポ黒(´_ゝ`)

こんな時に、便利な垢魔 ъ(`ー゜)
連続魔デジョンですよっ!! 使い方間違ってるよな~と、
アルさんに言われつつも・・・ いつもこんな使い方ですよ ○刀乙
まぁ~ 攻撃されるのは、想定内。 殴られ、古代唱える壷。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そしてどこからともなく、スリプル~
無事に、ジュノに飛んだのですが・・・
HP先で、寝てました(´_ゝ`)  こんなところで、ぐっすり睡眠(T_T)
みなさん、呪符・デジョン棒を忘れずに持参しましょう!
アルさん ありがとう~ヽ(´ー`)ノ  これでシドに報告をすれば
テンゼン編終了です!!

夜にインするも、すでに11時近くで、LSにはダーさんと宇吉と寝落ち中のニュイ。
みっちゃんは倉庫へ行ってたようで~
時間が大丈夫なら、闇王行ってみる?と誘ってみました。
昼間、アルさんと闇王の話をしてて、垢ソロでも余裕でしょ~って
言われてたからね~ 3人で、熱い戦いしちゃう?w
ってことで、行ってきましたよっ!!





サポ忍で、問題ないでしょ~ということで、準備してました。
みっちゃんが、3人じゃ不安もあり、みんなが行ける時で~と
言ってたけど、みんなレベル高くなりすぎて・・・
6人とかじゃ、余裕の戦闘になっちゃうしね~
熱い戦いできないじゃんw
熱い戦い希望のみっちゃんは、じゃ~行きましょうと(  ̄ー ̄)
そんな時に、インしてきたシオバタに、玉【ください】と拉致しました。
マラソンしてもらえるしね~ ъ(`ー゜)
e0012954_1424115.jpg

時間短縮の為、戦闘はしないで現地まで行こう作戦でw
人数少なかったこともあるし、私がもう絡まれないお年頃だからね~
みんな1回も絡まれずに、到着しましたよ! 優秀です。
私が闇王に行った時には・・・全然進めないぐらい、絡まれてたよね?w
e0012954_1451914.jpg

そして、王の間へ~  ワクワクしてきました。
思いっきり、簡単な説明をし~
【全力で攻撃だ!】←いつもこれです(´_ゝ`)
e0012954_1471366.jpg

恒例の場所?で、SSを撮り~ いよいよ戦闘です。
e0012954_1410892.jpg

いやぁ~ 熱かったっ! 音楽がぃぃ~
ミッション楽しいよねヽ(´ー`)ノ

宇吉・みっちゃん Congratulations!!★(≧∇≦)
いよいよジラMですね! 空めざして、がんばれ~ (`・ω・´)
by Salachan | 2005-09-20 13:42 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧