FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カンパニエゲスト

カンパニエの楽しみといえば、ゲストNPC
いろんな人と戦闘できるのは、楽しいです
ゲスト好きっ

サンド所属をしてますが、いつもウィンが羨ましかった
いろんなNPCいて、ウィンのカンパニエは楽しい
それが、いつの間にサンドにもNPCいっぱいですよ
e0012954_2311438.jpg

ウラとエクスカリバー持ちのキリッチ

クラウツ橋で商う花屋の看板娘であったウラ
ザフムルグ海戦で唯一の肉親だった父を
亡くしたショックで自我が崩壊((((;゜Д゜)))
ある日突然、自分が王族の出であったことを「思い出し」
世直しをしたいとグスタベルグを徘徊していた
首府に逗留していた遍歴騎士のキリッチは、
それを見かねて彼女に忠誠を誓い従者に志願した

キリッチが死亡すると、ウラが蘇生をし
ウラが死亡すると、キリッチがハイパー化するらしいですね
まだ見た事はありませんw
e0012954_23101880.jpg

爺のくせに、やたらと動きのいいマート
e0012954_23171180.jpg

妖精軍団もいるんですよ
スカウトに成功すると、シギルで経験値ロスト軽減が選べる
シギルをかけにいって、なぜか次のページってあるのに気づき
あれ?いつから経験値軽減なんてあった?とか言ってたけど
妖精さんのせいだったんですね~
この軍団強いですよw
e0012954_23213423.jpg

竜騎士さんのアシュテル
子竜じゃなくてブラボーというワイバーンを連れてますw
龍王ランペールと竜騎士たちの英雄譚に憧れて、クォン大陸にきたらしいですね
ブラボーは、子供の頃から一緒に育った仲らしい
なぜかブラボーが、かわいく見える^^
by salachan | 2009-05-16 23:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧