FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3日連続ゲストネタw

e0012954_032956.jpg

この方のことは、誰にも聞かずにわかってますよっ
サンドリア王国神殿騎士団団長のクリルラの父^^
いやいや偉大すぎる赤魔道士ライニマード様です!
エン系の追加ダメが200~500とか偉大すぎる
神学の塾長さんで探偵さん?w
e0012954_045072.jpg

待機中は、街中うろちょろしてるダルザック
バスの商業区にいるモンクさん
バス港酒場にいるオグビィの弟子なんですね

幼少の頃、はるか古の光景と思われるリアルな既視体験で
記憶が混濁してしまう病に悩まされていた
しかし、遍歴の修道僧オグビィと出会い、
彼の勧めで臥竜の滝で行に挑むことで病を克服
以後も彼に師事して修行を積み、閃影拳の目録を得た
また、文武両道を理想とする師の紹介で学都ウィンダスに遊び、
目の院ではニュモモと机を並べて修辞学を修め、
文人としての才能も開花させた
昨今はもっぱらボランティア活動に専念しているようだ
その過程で、1人の戦災孤児を養女として引き取っている
e0012954_016079.jpg

聖山グロウベルグに棲まう龍神さんアレヴァト
サンドにいたんですね~
by salachan | 2009-05-18 00:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧