人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淑女たちの饗宴

せっかくの土曜日だというのに、仕事帰宅は21時すぎ・・・
戦績NMにも参加できませんでした(゜ーÅ)

夕飯食べながら、ドラマ見て~
そろそろインするかな~なんて思ってたら
意識なくなってた^^;

いつものことじゃんってニュイにも言われたけど
そうです!いつものことです!!
ベットとかいらないんじゃないの?とか思えるほど
床寝の確立が日々高くなってる気がする
コタツがあったから~じゃなくて、なくても変わらないw

せっかくの休みの前日だっていうのに、寝て終わってしまった
日曜日に早起きするのかと思いきや、夜更かししてるのと
変わらなかった 〇刀乙

ウィンクエしなくちゃ~ということで、『淑女たちの饗宴』です
コブラ軍団と一緒に戦闘しようぜぇ作戦です
Romaa Mihgo が死亡すると終わってしまうので
近くにいようと気をつけながら
モ赤で突入しました

モンクがベルフリーに走っていき、百烈拳など必死に削る
赤はサポ黒で、雑魚などを必死に寝かせる

こんな作戦です。走っていくと前方にいるコブラ軍団が
突撃してきますw
まって~みたいな状態で必死に走っていき
なにがなんだかわからない状態でプガうったら
寝かせてる敵をコブラ軍団が殴るので、タゲ私だよね^^;

Romaa Mihgoを探しながら、タゲ戻るのを耐えて
ケアルしながら、寝かせた敵をさらに寝かせてると
巨人きました^^
そこでまたプガしたら・・・死ぬ~って思えるほど殴られたw

自己回復しながらも、 Romaa Mihgoにケアル
強化したら寝かせてと、必死にやっていたら終わってた
ニュイがいったいなにしてたのかも、さっぱりでした(゜ーÅ)
遠いのか小さいのか、よくわからなかったけど
ダメもくらってないし、自分のことで必死すぎて放置だし

コブラ軍団半分ぐらい死んだけど、気にしないよね^^

無事にクリアできました~ヽ(´ー`)ノ
さて次のクエは・・・どうしようかね・・・
by salachan | 2009-05-23 02:30 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧