FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒太子

先週のカンパニエのがんばりで、今週は黒太子が発生してました。
ラヴォール村〔S〕を含む全王国軍担当地域の支配で発生です。

ウィンの時は、オズにまでいって戦闘してましたが
サンドの時は、サーチしたら人いっぱいだったから
ラヴォールにいかなかった^^;

サチコメ見ると黒太子希望の方、結構いますね
機会があったら参加してみたいな~なんて思ってたら
チャンスがありましたよ

仕事の帰宅も遅くて、夕飯食べていたら呼ばれたw
ニュイが希望を出してたみたいでね
ちょうど空きがあって、参加させてもらいました

構成は、ナナシ赤白詩
めずらしく私は白で参加です

どんな戦闘なのかも調べてなかったので
調べながら、現地へ行きました
だいじなもの:剣虎の石が必要で、そこらにいるオークを倒します
なぜか1人のナイトさんが遠くへ行き
死にそうになってるけど?w

なんで死にそうなのかもわからず・・・
突入前から不安大じゃない?
だいじなものは、ログに出なくて、いつ手に入ったのかもさっぱりw
戦闘も調べながら、説明聞いて
なんとなくわかったけど、やっぱり不安?w

ボスの黒太子(侍)を倒すとクリアらしく
雑魚は寝かせキープのまま、黒太子を倒しました
ナイトさんがタゲ回しで倒していく作戦です

結局シフさんがだまししちゃって
ニュイにタゲはっついて・・・死亡
もう1人のナイトさんは・・・
ニュイが復活するまで、どうにか耐えてはいたけど
後衛のMPはカラカラでね
ガ系をくらうのはつらすぎる
結局勝てませんでした

悔しくてもリベンジの話すらなく解散w
まぁ~これじゃまた突入しても、勝てそうにないから
リーダー解散したのかね(゜ーÅ)
半分も削れてなかったし、ニュイが死ななくても
時間までに削りきれてたかどうか・・・

納得いかないので、黒太子について調べましたよ
タゲ回しをしなきゃ、勝てそうにないのと
雑魚とボスと離して戦闘するべきだろうね
雑魚を赤魔さん1人で寝かし続けてる人もいました
報告読んでると、簡単そうなのに^^;

基本ナイトさん同士が回復しあって、ヘイト管理するらしい
白赤が回復する訳じゃなく、ナイトが回復役で
安定するみたいですよ

ボスは入り口付近、寝かしは広場付近
雑魚がボスの方にきたら、アタッカーが倒すらしいです
黒PTの方が、とっても簡単そうだけどねw
ナPTでリベンジしたいなぁ
今週末はお休みなので、希望出してみようかな
by salachan | 2009-05-28 03:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧