人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古墳守れません

カンパニエ始まって、最初数人とすれ違ったのに
ふとサーチしたら、エリアに1人だった^^;
まったくもって、逃げ回ってるカンパニエでしたw
黒の経験値を戻そうとしてたからね~
赤ならよかった(謎

古墳は、75でも絡まれる犬がいるんですが
タグつけてると、犬に絡まれ死亡しても、経験値減らないんだね
知らなかったw
古墳守れません_e0012954_2173229.jpg

古墳を守ってる神殿騎士団の方々ですが
この人達みると、テンプル騎士団を思い出し、ダビンチコードを思い出すw
神殿騎士団長ってブリュノー卿だったのね
サンドに立って白魔レリック胴きてる、怪しい人ですね(´_ゝ`)

黒魔の経験値も戻ったところで、エイン参加にナシュモへ向かいました
いつものように白門へ飛んで、船にのって・・・と走っていたら
古墳守れません_e0012954_2253049.jpg

こんなところに、むねさんいたかな?って
話かけたらクエ発生してる(゜ーÅ)

『ふたりのバランス』っていうクエですが、2006.7.25に追加されたそうで
今まで気づかなかったのか?w
白門とアルザビを、うろちょろするおつかいクエだったので
つい・・・ついね・・・

アルザビに落とし物探しにいったら、ビシージやってたりと
妨害うけてましたが、無事に終わらせました
このクエがね~ またむねさんに似てるじゃん^^;
途中、ニュイが助けを求めて登場してたり
ちょっと楽しめましたw

ワズイーというカッパエルが出てくるんですが
どうしてカッパエルって、いつもこんなキャラなの?(゜ーÅ)
なぜかネタにされるよねぇ~ カッパエル好きなのにw

夜はエインへ
本日オーディーンでしたが、前回と同様にクリアしてきました
海王と冥王が出たかな?w
私の場合、頑張ってるのは召喚獣なんだけど(゜ーÅ)
by salachan | 2009-06-01 02:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧