FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お昼休み

昼休みって、今の会社になってから
外食できない状態です

もっと時間あればなぁ~
もっと近所に、食べれる場所があればなぁ~

たまにはファーストフードやコンビニ、弁当屋さんで
買ったりしますが、基本お弁当持参
そうなると、昼休みでも、自分の席に座ってます
休憩所がないからね

お客さんがきたり
電話鳴ったり

昼休みなのに、休めないってどうなんだ~と思っている
もちろん休憩時間は無給ですよね
『お昼休み中に、すみません』って電話かけてくる奴
わかってるなら13時過ぎにかけてこい!

交代制で昼にいく会社もありますが、人数少ないので
交代制ではありません
昼休み狙ってかかってくる電話って、絶対緊急じゃない件について
思い立ったら・・・とかで電話してくるよね
嫌がらせですかね?^^;

お客がくれば、お茶をださなきゃいけないし・・・
電話なったら、でなきゃいけないし・・・
来客きたら、対応しなきゃいけないし・・・

妨害がないと、のんびりしてたりします
ほとんどの人は、ネットしてますね
今どき?って思うだろうけど、自分の席にPC持っている方々
私以外は、自宅にPCないらしいです
だから、なんでも会社(仕事中?)に、ネットしてるんですよ
会社のPCも、自分専用なので私有化されてます

これどう?とか、ネットで買物したり・・・
登録アドレスなんてないのか、ほとんどが会社メインのメールに
○○日発送ですとか、お知らせメールきたり
なんなんだー

PCだけじゃなく、携帯メールしまくってたり
私用電話しまくってたり、家に帰ってからでいいんじゃ?という内容でね
今の人達って、こんなもの?w
会社っていう区別がないのか

PCが調子悪いとか、壊れた~とか言われると
他の人のPCをいじりますが、ネットゲーム落ちてたり
私物写真落ちてたり・・・
それってどうなんだっ
容量少ないよ~とか言う人に限って、その大量な写真、どうにかしてください^^
っていう人が多い

土曜日は、のんびりして、たまった仕事消化したいんだけど
これからPC修理です
やりたくないな~という午後の愚痴でした^^
by salachan | 2009-06-06 13:01
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧