FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日エイン

地デジカのライバルで、アナログマらしいw
e0012954_1254555.jpg

アナログ放送延長の為に、がんばってるみたいですね
応援歌があるぐらい人気らしいよ^^

今日のエインは第三ウィングで
残念ながらクリアできず
ボスは、ドゥエルグでした

デーモンに達ララしたら、ボスのヘルスナップがきて
スタンくらい、寝かしたデーモンが起きて、たこ殴り^^;
なにもできず死んでいた(゜ーÅ)

時間経つとなのか、寝かせても起きるのが早くなるよね
リレを常につけていて、起きては死に・・・と
ずっと衰弱のまま終了してましたw

最近は、ずっとサポ白でエインに参加してたりします
釣りをしなくなったので、すこしでも回復補助する為
しかし、こんな時は・・・サポ白だと後悔するw

サポ忍にしたからって、そんなに頑丈になる訳でもなく
結局即死は、しちゃうんだろうね~

これは詩人が寝かせるより、黒と赤で寝かせた方が
楽じゃないかと・・・どうなんだろう
ボスは、戦闘PTより離さないと辛い訳で
逃げるのと寝かせるのに必死で、よくわからなかったけど
デーモンの数は、ほとんど減っていなかったようです

寝かせ役と、ボスマラソン役、戦闘PTと
ちゃんと分担すべきなんだろうね
やっぱりサポ忍に戻すべきかな

今週は、裏でも死にまくって
やっとカンパニエして戻したというのに
また同じぐらい減っていた
1週間に髪飾が1本なくなるという・・・

終わってからは、カンパニエして
せっせと戻しましたよ
放置すると、そのままになりそうで
いつか74とかになってるよね(´_ゝ`)
by salachan | 2009-06-07 01:27 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧