FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウルガラン越え~ ついでにENM!

何度か、ウルガランのENMに挑戦してきましたが・・・
今回は、2人で出来るもんっ! ウルガランの聖牛編~

まずは、トリガー取りです。 行ったことある人は、わかると思いますが
山を滑るんですよw  いつもなら、6人のうちトラクタ&レイズ部隊の
1人が着地すれば、下で集団自殺すればいいんですが
なんせ2人だしねw  しかも、サポ臼できちゃうタルだし(´_ゝ`)
各自、ちゃんと着地するんだぞ~!
私は、以前取りにいって、ENMやってないので風越の団扇を持ってました。
とりあえず、ニュイが崖にひっかかればおkってことです。
私が落ちて、だいたいの目安にしてもらい、チャレンジすること
3回目で(σ ̄ー ̄)σ

飯落ちから復活してからは、ソロでサンド港のクエ、ウルガラン越えを
やってました。ウルガランの地図がもらえるんですがね~
モブリンの温石は、ムバルポロスにすでに拾いにいってあったので
あとは滑るだけ・・・ まぁ~ソロだってこともあって・・・
死にまくり~ ついにレベルダウンww
ウルガラン【恐れ】 決して気をゆるめちゃいけません(T_T)
何回登ったか、わからないぐらい登ってましたよっ!
e0012954_7263668.jpg

そしてまた、約3~8日間間隔でPOPすると言われてる
ヨルムンガンドに会っちゃいました∑( ̄□ ̄;)
SSじゃよくわかりませんが、かっこぃぃ~ 是非、実物を見て下さいw
いつか倒して、称号:ワールドサーペントスレーヤーになってみたいもんです。
無事に地図も取り・・・って、この地図なくてもよかったのかな?w
その後、楽トラをソロで狩りつつ、レベル戻しました。
盾装備できなくなっちゃうからね ○刀乙

いよいよENMです。




BFエリアに向かうのに、迷子になり(T_T)
しかし、ちょうど日の出でね~ 絶景みれました。
晴れると、ウルガランの景色っていいね!
e0012954_734234.jpg

e0012954_7343271.jpg

いや~、間違えて違うENMの場所いっちゃったのよw
ここのENMって、種類によって場所が違ったのよね(;・∀・)
すっかり、忘れてましたw
いよいよ特攻です。ウルガランの聖牛、ちなみに推奨6人です。
e0012954_7372739.jpg

修正入る前は、黒ソロで倒せちゃうENMだったらしいね。
で、修正入っても無謀に2人でチャレンジですよ( ̄ー ̄)
冒険者ですからっ(謎
e0012954_7382428.jpg

長期戦覚悟で、ヤグドリいっぱい持って、いざ勝負!

結果は・・・



e0012954_7391410.jpg

負けました ○刀乙
リレかけてゾンビ作戦だったのですが、時間もなく離脱。
いろんな戦略見たのですが、実戦するのが一番ってことで
またリベンジに逝きますよヽ(`Д´)ノ

攻撃完全無効状態(通常攻撃・魔法攻撃・遠隔攻撃、全て無効)と攻撃力激増状態と防御力激増状態をランダムで繰り返すらしいです。

ちなみにドロップ品は・・・
マーシャルナックル(格闘 D+16 隔+96 TPボーナス Lv72~ モ)
マーシャルボウ(弓術 D67 隔540 TPボーナス Lv72~ 戦ナ暗狩侍)
ギガントマント(背 防4 HP+80 Lv70~ All Jobs)
プシロスマント(背 防6 命中+1 攻+12 飛命+1 飛攻+12 Lv69~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
レイズIII
祈雨石 ・ 鉄刀木材 ・ 龍骨 ・ 霊牛のなめし革
経験値 4000

山滑りの達人めざすぞ~ヽ(´ー`)ノ
by Salachan | 2005-09-21 08:05 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧