人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みって早い

隔週でしか連休になりませんが・・・
終わるの早いよね?(゜ーÅ)

連休にあれやらなきゃ、これやらなきゃ~と
日ごろ貯めた作業を、こなそうと思うけど
なかなか進まないんだよねw
もっと休みがあったらいいのになぁ
休みって早い_e0012954_2532.jpg

スコーピオンアロー作ろうと、材料集めてまして
せっかくなので、あまってた風クリ使って
倉庫に削らせましたw
削ったの買った方が、安いけどね

なんと木工1になりましたよ
久しぶりにやった合成でしたが
やっぱり楽しいな~
合成好きには、スキル上がるの見るのが
たまりませんよねw


昨日、LS会話で聞いた
プロレスラー三沢光晴さんの訃報
ちょうど戦績NMやってる最中でしたが
ショックでしたね
え?まさか?って思ってましたよ
三沢のエルボーとかね・・・
自分の青春時代と重なるものがあります
タイガーマスクもそうです

試合中の事故だっただけに
対戦相手だった斎藤選手のことも
気になります
まだピンときませんが、
ご冥福をお祈りいたします
by salachan | 2009-06-15 02:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧