FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

栄誉と背反

告知とおりに、金曜日に『栄誉と背反』へいってきました

構成は、忍戦踊赤白

作戦通りに戦闘をしてみて・・・
やっぱりヘキサは強かった^^
5人でも、無事にクリアしてきました
宇吉以外は無事ですw

どうしても、宇吉は死ぬんだよね~
一発即死が好きらしいです(謎
一発で死なれちゃうと、どうにもならないし(´_ゝ`)

踊り子のスタンいいね
赤のスタンじゃ、どうしても他の魔法唱えてたりして
間に合わないこと多いから
とっても助かりました

とりあえず、3国の連続クエは、すべてクリア
どこも続きが気になります
早くVUされないかな~



e0012954_4113328.jpg

ニュイのゴキブリ発言から、どうしても目玉が
ゴキに見えてしまう不都合
e0012954_4152862.jpg

シリアスなバスクエですが
いったいクララは・・・もしかしてゴキ?w
エリヴィラと同じフェイスだけど
姉妹じゃないんだよね~ 手抜きってことですか?^^;
e0012954_4234290.jpg

移動してイベント見るってなると、ほとんど裸だったりします
このタル2人^^;
イベントに登場しても裸とか、よくあることだよね^^
危機感ない、通行人とか言われてましたが
イベント中は、通りすがりの人達です(´_ゝ`)

続きが導入されたら、また企画しますので
まだ進めてない人も、無事に追いつくようにw
by salachan | 2009-06-20 04:05 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧