FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も狩人

休みは、戦績NM・狩人上げしてました
過去チョコボ好きですw
ロンフォでコリブリ狩りだと、走っていける距離なのに
なぜかチョコボに乗りたがる
めったに乗ることがないからね~
e0012954_18403311.jpg

チョコボが強そうに見えるのがいい(謎
土曜日の昼間は、イフ釜前のゴブを狩り
夜は、過去ロンフォのコリブリ狩りしてきました

レベルも52になりましたよ~ヽ(´ー`)ノ

そして問題が・・・
すっかりAFの季節なのですが、満月がぁ~
満月のバカ野郎!!

AF1が終わっていません(゜ーÅ)
次の満月は、29日の夕方かららしいです
絶対インしなくちゃ
e0012954_18434130.jpg

レベル上げ終わったら、ちょうどビシージきてたので白門へ
夜中の死者は辛いですね
ミリ>ナジュリス>ルガジーンと死亡していく中
時間に助けられて終わりました。
ザザークにケアルしかしていない狩人です^^
すぐにMPもなくなっちゃうし、1400ちょっともらえるはずが800ぐらいでした

競売へ行って、装備を見ながら思った
狩人75の人達、金持ちすぎっ
人によって、矢や弾の消費量は違うと思うけど
使ってる武器によっても値段違うしね
みんなどのぐらい打つの?w

1回のPT(約2h)へ行き、18束×99本=1782本
平均このぐらい使ってるかな
これが多いのか少ないのかは不明です
シルバーブレットが12束で10万G弱
これから使うデーモンアローも同じぐらいの金額で
いくらあっても足りないよね^^;

ホリボルにすれば経済的かも^^
とりあえずバス銃を手にしたので
次回はシルバーブレット撃ちまくるぞぉ
宇吉みたいにダメ見て快感を得られないので・・・
経済的に老後の不安を感じてしまいますよw 
by salachan | 2009-06-28 18:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧