人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続くよ狩人AF

まだまだ続くよ狩人AF_e0012954_303020.jpg

AF3『断ち切らん、その鎖を』は、まずマウラで話を聞きます
このミスラは、話を知ってるのに、わざわざサルカへ行けと言うんです
別に行かなくても、話ちゃえばいいじゃないの?^^;
まだまだ続くよ狩人AF_e0012954_335275.jpg

OPテレポで飛んできたのに、イベントはテレポポイント^^
このNPCにはとっても思い入れがあったりするんです
バス人だった私は、バスMのドラゴン戦をウィンでやりました
そのイベントに出てきたんですよね
なにこの人?って思っていたけど、ちょっと惹かれてました
まだまだ続くよ狩人AF_e0012954_384166.jpg

なんだか、かっこいいじゃないですか
イベント終わって、いよいよトラと戦闘です
麻痺になったら死ぬよなぁ~と思っていても、サポ忍^^
バ系でどうにかなるんじゃないかと、妄想しながらも
どうにかなった赤タルですっ

途中でサユの存在を思い出し、削るの助けてもらっちゃったけどね
これは、ガチ勝負でユニクロ赤でも、どうにかなります
まだまだ続くよ狩人AF_e0012954_3125318.jpg

サイレスも入るし、グラビガを何発かくらいましたが
問題なしです
あとはウィンへ戻ってイベントです
まだまだ続くよ狩人AF_e0012954_3152798.jpg

トラより、こんな場所にずっと住んでいる火の部族ネヴ・ベフラティの娘
シウ・ベフラティ
あんたはすごい!w
by salachan | 2009-07-04 03:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧