人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げ?【覚えてないんです】

やっと・・・やっと・・・
レベル上げ?【覚えてないんです】_e0012954_1073952.jpg

昨日のウルガラン冒険で、経験値28しかないタルです(´_ゝ`)
ほんとなら、よしっ!今日は、レベル上げだ~ヽ(`Д´)ノ
っていう話になるんですがね・・・
いったい、垢魔で最後の野良PT組んだのって、いつの話?w

遠く遠くどこまでも遠く~♪

なぜか、万里の川を思い出した(;・∀・)
こないだ、LSでも話題になってたのが原因なのか・・・
懐かしい~

愛しい人よ、私は歌う。千もの言葉 願いを込めて~♪

こんな歌詞だったかな?せつない歌だね(T_T)
弟が好きだったのもあって、聞いてたなぁ~

それより、レベル上げです! ○刀乙
しかし、装備は倉庫だし・・・ 出すの面倒だし・・・
なんとなく、寺院にむかったのですよ。
現地ついたら、抽選のトンベリだけが狩られてて
ライバルいるんだろうなぁ~とは、思ってたんだけど
姿ないw  なら、狩りますか~と、待ってたら
30分ぐらいして、ライバルらしきPTがきました。

後で、LSメンバーと話をしてたら、有名な外人らしい。
いつも赤魔を連れているみたいで、今日もご一緒でしたw
すごい挑戦的な人でね~ 何回も調べるというか・・・
こいつ連打してる?っていうぐらい覗かれます。
嫌がらせですか?
しかも、/followしてるかのように、前に立つんですよ。
主観にしてる訳じゃないから・・・いくらタルでも
前見えないYO!!ってことに、ならないから~ヽ(`Д´)ノ

こうなってくると、ゴォゴゴゴォォゴォ~って
どこからともなく聞こえてきちゃうでしょ?w
こいつには、負けたくないな~とか・・・困ったもんですな(-_-;)
結局は、NMわかなかったんだけどね。

現地落ちしてたので、インしてからは続きを~
今度は、ライバル狩人さんがいました。
この人、よくこの場所で見かけるんだよね。もしや住んでる?
無事にNMがわいたのですが・・・

・・・・・・・

最近、取り愛してないものあって、なまってる?
釣り負けました(T_T)
こうなったら、再POPまで待つか~
ライバル狩人さんは、現地ログアウトしてたしね。
まったりと、時間までLS会話をしてました。
その間に、シオバタが手伝いに来てくれるという話になり
暇そうな?w ダーさんも寺院に呼んで
なかなかわかないね~って、言ってたら、わいたっ!

な・な・なんと・・・
見事にドロップ~   シオバタお見事っ!!

前にメルさんが、シオバタのトレハンに惚れた~って話してたけど
今回ばかりは

惚れたっ!!(≧∇≦)

忍上げするかぁ~(謎
調理スキル+3 【興味あります】
みんなの好意に甘えて、もらっちゃいました。
ありがとう~ \(T▽T)/

ジュノ戻って、競売覗いたら・・・
最終落札 250万ですよ ( ̄□ ̄;)
今度は、金策の為に行こうね?w
次は、ナイフ狙いに通いますよ~ヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-09-22 10:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧