FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暇人集まれ

e0012954_1912073.jpg


今日は、サブリガ取りの希望者も集まらなかったということで
怨念洞に、遊びにいってました。

ちょうど前日バス落ちしてたので、OPテレポで高地へ~

寺院の地図も持ってないんですが、
からまれる時代から、うろちょろしすぎて
地図なくても、だいたいの場所がわかるぐらいにw

しかし、怨念洞は、うろちょろすることもなく
奥に行くと、いつでも迷子(-_-;)
ということで、カギ取り開始です!

前に、ジラMする時に地図取りしようかな~って思った
時期があったのですが、その時のレベルじゃ
ソロで狩ることもできずに、まっいいか~と放置してましたw

メルさん・ヤブキンさんと敵を倒すも
え?もう?っていうぐらいに、すぐドロップ
やっぱり日頃の行いでしょうかね~( ´ー`)y-~~
途中、リンクしまくってエスケするも
飛んだ先で、ヤブキンさん死亡に(T_T)

その後、メルさんのフレのタルさんが参加
フレタルさんの弟、暗黒ガルカさん・ニュイも追加になり
カギを合計3個取ることができました。
メルさんが箱も見つけてくれて、
私が地図もらっちゃいました<(_ _)>

メルさんのフレさんは国際的な方なんですが
ほんとおもしろい人でw

私も国際的なフレがいるんですが・・・
どうも言葉の壁は大きく(T_T)
世間話するぐらいの、語学力があればね~
それでも、テル会話あるんですよw

フレ>hi Salachan ^^

さら>【こんにちわ】^^

・・・・・・・・・・・・

さら>【また会いましょう】^^

ふれ>【また会いましょう】Salachan ^^


それでもフレなのか?という突っ込みはしないでください(T_T)
会話できないんだからしょうがないでしょ ○刀乙
挨拶は、かかさず飛んできます。
律儀な方ですw

もっと話ができれば、遊びに行くか~とか言えるのにね
メルさんのフレは、日本語がわかる方で
会話もできます。うらやましいなぁ~

途中、弟暗黒さんが寝てしまいましたが
不動へ行ってみようか~ということで、散歩です。
ランタン2個で行けるのかと思ってたら・・・
4個必要だったんですね(T_T)

不動は諦めて、ダボイのカギ取りしました。
フレタルさんの黒AFです。
ライバルいっぱいいましたね~
しかも、なかなかドロップしてくれない。
最近は、カギ取りには苦労しないのに
今回は、ちょっと苦戦してましたね(゜ー゜;)

私と同じ?それ以上?にヴァナ運が少ないようでw

最後は、無事にカギドロップしてよかった
( o ̄▽)o<※ おめでとう~♪
by Salachan | 2005-07-02 22:48 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧