FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月も終わる

18日からは、いろんなことが目白押しで
自分の中でも収拾がつかない日々を送ってたりします。
それでも時間は、あっという間に過ぎて・・・

全然インできてないっ

やっと今度の日曜日は、なんの予定もなく
家に居られるかねぇ
部屋は、そろそろ足の踏み場が無くなりそうな(謎
日曜日に片付けられるか・・・とか思っていても
寝て終わりそうだ(゜ーÅ)

インした時に会える人には告知してますが
8月3日(月)にBF戦します
時間は22時集合です
各自フェインへ向かって下さいっ

1戦目が22時半までには、開始予定です

ドーフェ兄弟(ムーンオーブ)ク・ビアの闘技場
レベル制限:Lv60制限
制限時間:30分
制限人数:6人

参加者
 宇吉(忍者)
 みっちゃん(黒魔)
 えーりん(黒魔)
 ニュイ(忍者)
 リデムさん(黒魔)遅れて参加予定
 シオバタ(モンクorシーフ)
 きーちゃん(モンク)まだ連絡してません
 むねさん(モンク)来れる?w
 私(赤魔)

きーちゃんとむねさんには、まだ連絡とれてません
どなたか見かけたら教えてあげて下さい!
7戦は確実です。多ければ9戦
当日、欠席がある場合は、ジョブ調整させて下さい
前衛さんはサポ忍
忍さんは、アタッカー装備でお願いします



敵はシャドウ4体です

Vaicoliaux B D'Aurphe(戦士)
Maldaramet B D'Aurphe(黒魔)
Disfaurit B D'Aurphe(シーフ)
Jeumouque B D'Aurphe(狩人)

2hアビしてきます
黒魔の印プガ2(右から2匹目タゲ)で戦闘開始です
戦闘場所は通路
倒す順番は、黒→戦→狩→シ(M→V→J→D)
敵が起きたら、もう1人の黒魔が印プガ2

印がなくても1/3ぐらいの割合で寝るそうです
倒すのが遅かった場合は、グラバインドが入るので
マラソンしながら、必死に寝かせます
特に難しそうでもないので、なんとかなるよねw
by salachan | 2009-07-31 00:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧