FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

重い腰を上げて・・・

いってきましたよ~ レベル上げ!

75になるまでは、それでもせっせとレベル上げに行ってたような・・・
75になってからは・・・ (´_ゝ`)
嫌いじゃないんですよ~ 野良PTも好きですよ~
たぶんねw
ネタPT大好きですからっ! ъ(`ー゜)

いくらなんでも、この経験値はまずいんじゃないかと思い
希望を出しました。 野良PT久しぶりすぎて、嫌な緊張が・・・

希望を出してすぐだったかな? フレからテルもらいました。
メリポ稼ぎに行くから~ 拉致! ∑( ̄□ ̄;)
PT中、2人はいつもご一緒していただいてるフレです。
残り3名は、希望出していた人で~
なんか、ドキドキしますよ。
だって、野良の方々と組むの久しぶりすぎてね。

前に出て、殴っちゃうんじゃないかと(謎
垢魔スキルは、上がってると思うんですが
肝心な、赤魔スキルはというと・・・ ○刀乙

構成は、ナシ戦赤垢黒
ちなみに、狩り場のロメに向かってる時に
ヤブキンさんも向かってたみたいですね( ̄ー ̄)
狩り場のサチコメ 右右とか左右とか、リーダーじゃなくても
書いてる人は、多いかな~ 前に組んだことあるPTは、
なぜかみんな書いてたりして(゜ー゜;)  
深い意味は、ないんでしょうけどねw  礼儀です(謎

また、死んでも安心!っていうぐらい、稼がせてもらいました。
今回は、白さんもいなく、エビ相手だったのでサポ臼だったのですが
サポ臼【覚えてないんです】
マクロの位置も忘れてるし、敵の攻撃もすっかり忘れt・・・
一番の問題が、ログの流れについていけないYO!! (´Д⊂

赤魔さん達って、すごいなぁ~(ぉぃw
もう、無理ですよ ○刀乙
なにやってるんだか、わからなくなってくるのよw
現役の感を戻すには、もっとレベル上げ行くしかないのかな~
リフレまわしが、できない体になってそうww

垢魔【いりませんか?】









今回、赤が2人いたってことで
リフレ担当とか、弱体分担とか、事前にちゃんと言えばよかったかな?
と反省しましたw
今まで、赤さんと一緒に組んでも、暗黙の了解で、分担されてる事
多かったからね~
だけど、今回の赤さんは、その時によって弱体うったりうたなかったり?w
私の垢っぷりもあったけど、ちゃんと話すべきだったね。

プレイ時間の話をしてたけど、55日で赤73ってすごくない?
黒・白は37みたいなこと言ってたし~  そうでもない?w
ふと自分のプレイ時間みたら、212日ぐらいだったのかな?
私が、無駄に時間多いだけか ○刀乙
インして、モグから動かず、フレと7時間 話こんだ経験有りですからww
他に高レベルジョブなんて、もちろんありませんっ!

今回は、赤魔さんの動き見て、補ってたつもりだったのですが
いろんな赤魔さんがいるんだな~と思いました。
一番、わからなかったのが・・・  なんで私にリフレ??∑( ̄□ ̄;)
とりあえず、私も垢魔なんですよ(T_T)
リフレぐらいもってるんだよ~ ヽ(;´Д`)ノ
よっぽどの垢魔に見えたのかな ○刀乙

バインドなおすの遅かったり、サイレスおくれてディガくらっちゃったり
もうダメダメですな~
ディアなおすの忘れてて、ナイトさん回復できなかったりw
やりたい放題の垢でした。

死亡者もでなかったけど、足ひっぱってるなぁ~
反省点いっぱいでした。
でも、懲りずにまた誘ってね!_(。_。)_
修行させてww
by Salachan | 2005-09-23 13:33 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧