人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は弓

新月と満月にしか沸かない兎を求めて、ウルガランいってきました
セレーネボウの新月は、黒兎、満月は白兎です
どっちかというと、黒兎の方が倒しやすいらしい
次は弓_e0012954_17421653.jpg

1:55~新月でした
ニュイにも手伝いにきてもらって、ニンジンをトレードして
狩り続け、途中ニュイが寝ても狩り続け・・・
狩ること6時間。ニンジン24本消費
まったく出ませんよ(゜ーÅ)
ソロでもできるお手軽さと、トレードアイテムがニンジンという安さで
でないの?w

Rabbit Footprintとうのが、ランダムで移動していきます
そこへニンジントレードで沸かせるんだけどね
途中ライバルの竜騎士さんがきて、トレード負けして
戦闘を見守っていたら・・・なんと死んでる((((;゜Д゜)))
りゅーさんのくせに死んでるとか・・・なんで死んだの?w
次は弓_e0012954_1747924.jpg

その後、お侍様がりゅーさんの助っ人に現れました
さすがミスラは格が違った(謎
2対1だと、トレード負けしすぎだ(゜ーÅ)
睡魔にも勝てず、残り40分あったけど、諦めました

時間があう時が少ないけど、とりあえずは日課にします
宇吉は、なんとニンジン1本しか持たずに
ウルガランいったらしいよ~
そして1匹目でドロップして、100%ドロップだと思ってたらしい^^;
この差はなんだっ
by salachan | 2009-08-14 17:38 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧