FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みっつの道(プロM)

みっつの道 60制限編をやってきました。

まずは、ウルガランで『迎え火』です。
熊爪嶽で、スノールBCです。
e0012954_983844.jpg

『スノールと狩人』というクエアイテム、シュ・メーヨ海の塩を
使用すると、制限時間がちょっと延びるらしいです。
印章BC タイムボムの攻撃ありバージョンとでも・・・
そんな感じのBCでした。
ナ暗黒黒赤赤で突入。開幕ナイトさんがインビン。
赤は連続魔で、好きな精霊うってました。
氷以外は入るということで、私はファイア2連打。
無事に1発クリアだったのですが・・・
コールドウェーブという敵の技、前方範囲なのかな?
フロスト効果があるんですよ~ で、何人かがくらってたようで
戦闘後のイベントが長いんだよ~ヽ(;´Д`)ノ
ナイトさん死亡しました(T_T)

違った意味で、おそろしいBCです ○刀乙

連続魔 楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
さすが、垢魔 (´∀`)

シドに報告すると、ウルミア編終了となります。

そして次は、ムバルボロスで『なにゆえにその子は』です。
バグベア1匹 モブリン4匹との戦闘になります。
バス アヤメの連続クエ『ムバルボロスを探れ』が進んでると
アーリマンの涙で2716号採石場に飛べます。
後は、ウルガランの虎とかが落とす、スノーリリー
なければ、ENMのダイス勝負ですかねw

ナ忍暗黒赤赤で突入しました。
イベントのモブリンが、かわいかった(〃▽〃)
私がバグベアのマラソン担当。ヤブキンさんが・・・
なんだっけ?モブリン2匹マラソン担当でしたね(゜ー゜;)
モブリンが、M(白)・C(黒)・T(赤)・S(暗)
バグベアBが(モ)だったのかな?

モブが戦闘中にSayで話ます。HPが減ってくると
バグベアを呼び寄せるんですが、
入口付近まで、マラソンでひっぱったのにSay届くのね(T_T)
呼び寄せられると、殴られるまでタゲを取り戻せないんです。

印サイレスで戦闘開始したのですが・・・
黒さん死亡(T_T)
もう、なにがどうなってるのかなんて~
わからないぐらいの戦闘ですw
倒す順番は、C→T→○→○→Bだったかな?w SとMは
どっちが先だったんだろうね(゜▽゜;)
まぁ~ 結果は、無事にクリアでした。

シドに報告をした後、また2716号採石場に戻り、
黄金のカギトレードでイベントを見て、またシドに~
テレポシド【ください】
これで、ルーヴランス編終了です。


いよいよ第6章<時過ぎて鳴り響く>になりました。
あっちこっち話を聞きに、ヴァナ旅行へ~
ル・ルデ庭→上層酒場→ル・ルデ庭→ミザレオ海岸
ここで、蜂3匹と戦闘になるのですが・・・
離席してたら、戦闘してました∑( ̄□ ̄;)

敵の攻撃 電磁界が痛いという話でしたが
帰ってきた頃には、もう戦闘終わりそうだったのでw
倒した後のイベントが・・・
こんな落ちですか?w ってちょっと笑えます:D

またル・ルデ庭に戻り→セルビナ→シド→タブナジア
ここで終了しました。

次は、『畏れよ、我を』です。熱い戦いみたいだね~
マメさん5体+オメガ+アルテマ
楽しみですヽ(´ー`)ノ
e0012954_9445191.jpg

by Salachan | 2005-09-24 09:14 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧