FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ明日は・・・

プロMの『畏れよ、我を』に突入です。
熱い戦いになりそうだよね~

そのミッションの弱体アイテムを、ソ・ジヤに取りにいきました。
バスのクエ『回路をめぐる思惑 』でもらえる、CCBボリマー剤
3種類のチップと取り、シドにトレードするともらえるアイテムです。
これを使うと、一定時間WSを使用してこなくなります。

せっせとチップを取り、トカゲが落とすカーマインチップは、
以前、私がふたつの道でソロ狩りした敵。
75から見て、楽表示でした。
ヤブキンさんも、チップ取りにきてたようなので
トカゲをご一緒に狩りました。

シドに話を聞きにいっても・・・ロランベリー??
クエが発生しないのよ~ (T_T)
もしや、タブナジアの話が進んでないからなのかな?
なんて思って、タブナジアに行き、海獅子の巣窟の
Iron Gateを調べて中に入るとイベントが発生し・・
あの・・・BC突っ込んでるんですが ( ̄□ ̄;)

60制限なので、もちろん装備なんてありません。
結果は・・・ 言わなくてもね~ (´_ゝ`)
e0012954_333726.jpg

勝てる訳、ありませんから!!

シドに話をしなくても、下層の天晶堂入口の人に話すれば
クエ発生したみたいです(T_T)

まぁ~ BC突っ込んだ問題児は・・・
私じゃないぞっ!ヽ(;´Д`)ノ
みんな私だと思ってるでしょ??
ほんとに私じゃないっ ○刀乙

巻き添えになった、やぶきんさん 申し訳ない_(。_。)_
よく言い聞かせますので(謎

本番は、がんばりましょうw
e0012954_3332628.jpg

飛空艇がいっぱい飛んでて、景色はよかった~ (´∇`)
by Salachan | 2005-09-25 03:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧