FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラヴバトン?

e0012954_162927100.jpg

最近のマイブーム! フレーバーコーヒーです。
匂い付コーヒーとでもいうのかな? いろんな種類ありますよね。
始めは、え?って思ったけどねw  なんだかはまってる~

FFにインしてないので、ネタありません。
そんな時、みっちゃんから助けて依頼がきたのでw
(みっちゃんネタありがとう~ヽ(´ー`)ノ)
だけど・・・この質問ネタって・・・私には・・・ ○刀乙
いいのか悪いのか・・・ 
ラブには、ほど遠いような気もするんだけど?

まぁ~やってみよっ



☆初恋はいつですか?

小学校4年生だったのかな?
ずっと同じクラスで、転校してっちゃったんだけどね~
淡い初恋でしたなw
お別れの時に、告白した記憶が・・・


☆今まで付きあった人数は?

初彼氏が、小学校5年生の時で、それから
7人・・・8人・・・9人・・・数えたくないなw
短期・長期がはっきりしてるからね(T_T)
あっという間に終わるか、すごい長いかですかね(゜ー゜;)


☆好きな人と見たい映画は?

ワクワクドキドキのアドベンチャー
涙する感動ありもいいな~


☆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

みんなが言ってるように、一番ってないよね
愛してる・大好きだ~とかは、当たり前だしw
必要だ~とか、一緒にいて欲しいとか・・・
やっぱり、なんでもうれしいもんですヽ(´ー`)ノ


☆好きな人はいますか?その人の好きなとこはどこですか?

い・い・います・・・(ネタですか?w
いつでも恋愛してたいよね~( ̄ー ̄)
なにもかもが、好きなのかな?w


☆こんな人は絶対無理って人は?

私の事を、否定する人は無理でしょ


☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?

心が狭いので、たぶん許せないと思いますよ。
浮気がわかった時に、どんなに好きでも信じられなくなると思われる。
本人気づかなきゃ~ってことかな?
やるなら、一生嘘つきとおせ~ヽ(`Д´)ノ ってことでしょうか?w


☆同棲してみたい?

してみたいね~ 同棲より、同居がいいな
それでもなきゃ、隣に住むとかw
それじゃ、同棲じゃないじゃんね~
好きな人とは、少しでも一緒に居たいな~という意見でw


☆あなたが愛を感じる行動は?

ん・・・行動なの?w
キスしたり、ぎゅーしたり、寄り添ったり・・・
2人して、爆睡してたり?w


☆愛と恋の違いは?

「あ」と「こ」・・・ もういい?w
恋より、愛の方が重いような気がする。

恋とは、「特定の異性に強くひかれること。また、切ないまでに深く思いを寄せること。恋愛」
愛とは、「異性をいとしいと思う心。男女間の、相手を慕う情」
辞書から、パクってきました(T_T)


☆一番長く続いた恋愛は?

12年・・・ ( ̄□ ̄;)
ん?w


☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?

今はいないかな?


☆究極の選択!!
  一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?

どっちかっていうと、愛せなくなるかな~


☆このBATONを廻す五人の犠牲者は?

いつもは、まわさないけど・・・
今回は、みんなにネタ提供してみるか?w

ユアの日記があいた時の、ダーさん救助の為に・・・
普段、日記を書かない
ぶぶさん・むねさん・人気急上昇のきーちゃん 答えてみる?w
ブログネタに困った時に・・・
ヤブキンさん・マイロンさん

スルーでもおkですw 困った時に、活用ください_(。_。)_
by Salachan | 2005-09-26 16:23
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧