FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の愚痴

e0012954_919283.jpg

懲りずに狩人上げしてたりします
後衛ジョブしか持ってない私にとって、初の前衛ジョブ
レベルも73になりました

後衛しかしてないと、前衛できるの?という
不安大の中、別に前衛が嫌いな訳じゃないんですw
ただ、殴ってるだけの前衛は・・・
眠くなるじゃないですか^^;

どっちかっていえば、魔法唱えてることが好きだし
いろんなことを、せっせとしたい訳で
そうなると後衛よりになっちゃってね

え?青魔は?
花粉を覚えられない時点で、終了しました^^

野良で希望も出してたりしますが
いやぁ~最近のPTは・・・っていうと年寄り臭いけど
年寄りだからしょうがない(謎

前から酷い外人は多かった
しかし、この人うまいな~っていう外人もいる
それは、外人に限ってということじゃなく
日本人も同じだよね

本人楽しきゃいいんじゃないか~って言えば
終わってしまう話だけど、それにしても・・・
ネタになるような人ばかりと組んでいる気がしますよ(゜ーÅ)

殴っていて、本人よそ見してる前衛多すぎ(これは前から?w
敵が移動しても、動かなかったりね
スキル上げする臼多すぎ
コリブリでバニッシュうたなくてもいいんじゃ?^^;
ナイトさんがその分、魔法くらってますけど
殴られるより、バニッシュ?w
インプにホーリーとか・・・なぜ毎回うつんだっ

元前衛が後衛上げてたり、元後衛が前衛上げてたり
年々ひどくなっていく野良PT
回線切断しても、日本人でも戻ってこない人は多いですね
外人スタイルになってきてる?

そんな野良PTですが、この前一緒に組んだナイトさん
こうした方が楽ですよ~って、白魔さんにアドバイスをしていた
白魔さんは、『素人なもので^^;』って答えていたけど
70近いレベルで、素人ってなんなの~って思ってました
最近、アドバイスくれる人が、めっきり少なくなった中
貴重な人だ~
私も、目にあまるようだと言うけど・・・
アドバイスというより、説教に聞こえるのは気のせいだろうかw

死にそうになっても、ケアルがこなかったり
『そこにいるとケアル届かないから』とか
死んでから怒られ『ごめんなさい』と謝ってしまう
小心者の狩人ですが、お前が前でてケアルしろよ!と
偉そうに言える日は・・・絶対こないだろうねw
前衛って立場弱いぞっ
by salachan | 2009-10-06 09:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧