FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜在消しと金策?

インしたのも遅く・・・
なにする訳もなく・・・

シオバタの潜在消しをする為に、クフで蜘蛛狩り (´∇`)

以上っ



だってね~ 問題もないし~
ただ・・・もう1回、潜在消ししないと終わらないってことかな?w
がんばったんだけどね。
印章もいっぱいでたね~ ついでに網も!
金策させてもらっちゃいました。

シオバタ ありがとう~ ヽ(´ー`)ノ



㌧足さんのブログにも書かれてました、漫画喫茶。
最近、お気に入りの場所です。
っていっても、これが2回目。

前回行った場所とは、また違う場所なんですが
今回の所の方が、広くて快適だったね~
どの漫画読もうかな~と、うろちょろしてたら
ふと、頭によぎったスラムダンク(謎
いや~ 読んでませんw
読もうかな~と思ったんだけどね・・・
違う漫画読んでました(゜ー゜;)

何年か前に、10巻まで読んでて、ただいま18巻
8巻必死に読みましたよ。しかし、困ったことに継続中
この続きを、また読みに来なくちゃ?

うろちょろしてると、あ~これも読みたい、あれも読みたいって・・・
もう通うしかないね。
こうなったら、常連さんになるしかないな。
だけど、1人で行くには・・・まだスキルが足りないらしく(謎

漫画に夢中なんだけど、隣のペアシートにいるカップルも
気になる存在でw
2人して、PS2でゲームしてたみたいなんだけどね~
ん・・・ アヤシイ(謎
席の配置がね~ 扉ずらしておくとかしないと・・・
気になってしょうがないからっ!ヽ(;´Д`)ノ

無事に、第2回 漫画喫茶へ行こう~ 終了しました。
第3回は、いつになるのかな?w
まさか、こんなにはまるとは思ってもなかったんだけどね(  ̄ー ̄)
by Salachan | 2005-09-27 11:22 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧