FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走です

12月になると、毎回思う
1年あっという間だ~
今年も、最後の月になりましたよ

仕事もちょっとは早く帰るように、努力してます。
やる気がないとも言うw

クレイドルホーンの記事書いてから、
みっちゃん宇吉組は、せっせとグロウベルグへ
通っていました。
ほんとドロップ悪い
倒しても倒してもでないんだよね~
宇吉は、いったい何回死んだの?w

アルさんの助っ人が来た日
念願のドロップを見ましたよ
みっちゃんが取ったのを見たら
さて、私もせっせと通わなきゃいけない(謎

限られた時間で、ニュイがインしてくるのを待ち
これ2人でもいけるんじゃないか~と妄想しながら
通っていました。
インしていれば、みっちゃん達が手伝いに来てくれたり
ライバルもちらほら見かけました

早くインできた日に、ちょうどニュイはお休みで
これはヒポ狩り日和っ
せっせと雑魚狩りしてたら、外人黒さん登場してきました
なにやらNMをくれると言うが・・・どこにも湧いてないけど^^;
今日のNMは私のもので、明日はその黒さんのものらしいw

ソロで狩りに来ていたけど、これ黒ソロで倒せるのかね~
だったら赤ソロだって不可能じゃない
【がんばって】黒さんから応援されてました^^;
こんな定型文あったんだね~ 
まだまだ黒さんにNM釣り負けるほど
衰えてない気がするけどなぁ~(´_ゝ`)

譲ってもらった?ような気になりながらも、湧き待ちしました
みっちゃんも手伝いに来てくれて、ほどなくNMが湧き
戦闘開始です。

今までは殴って倒していましたが、ニュイは後ろを向き遁まわし
風遁参にあわせてブリザドなどうっていましたw
時間かかるけど、めっちゃ安全だ
タゲもがっちり固定だしね
1回もケアルかけることなく、NMを倒し
クレイドルホーンもゲットできちゃいましたよ

長期戦覚悟なら、赤ソロでも倒る気がしてきた
時間と精神力の勝負だろうけどねw
これで詩人の生存率UP間違いなし!
e0012954_2242838.jpg

by salachan | 2009-12-04 04:25 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧