FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ見習い中

プロMを、ソロで出来る範囲で進めるようにと
宿題が出ておりまして、さっそく行ってきました。
眦決して~決別の前
まずは、ムバの2716号採石場に行き、イベントを見て
シドに会いに行き、ヴァナ時間0時をまわるのを待ち
またシドと話をするんだけど・・・暇っ
e0012954_1122146.jpg

そんなに待ち時間がなかったとは思うんだけど
それでも、ぼ~としてたねw
そして、3ヶ所の敵を倒すんですが・・・
これって、ソロでもできるんだってね?
宿題出てたブガードを倒しに、ミザレオに行ってきました。
e0012954_11241315.jpg

え?ソロじゃないじゃんって??(´_ゝ`)
敵のHP多めですが、ソロでも倒せますよw
残りのギルド桟橋でトンベリ・ビビキー湾でタコは
次回、みんなでやるということで、プロMはここまで。

変な時間に、復活したのもあって
金庫圧迫してるカギでも持って、箱あけの旅に出ようと
思ったんだけど、シオバタが潜在消し終わったって言ってたし
目の前に、ヤブキンさんいるしw
前衛さんは早くWS覚えたいだろうからね~
無謀にも、3人でチャレンジしちゃう?と行ってきました。

ん?副社長は?

誘ったんだけどね~(´_ゝ`)
忙しそうだったので、おいていきましたw
自分の時に、扇風機のように攻撃当たってなかったので
今回の秘策は、ジャックのランタン!
CHR-10 命中+10 飛命+10 回避+10
闇耐性アップ アルカナキラー
という効果がある食事です。困ったことに3h効果(´_ゝ`)
そして、皇帝を装備し回避重視~って思ったんだけど・・・
攻撃当たってますよ? 回避スキルは青なんだけどね~
しょせん垢ですから(T_T)
危なかったらエスケで~っていう話だったんだけど
ヤブキンさんからタゲ取り返せませんでした ○刀乙
e0012954_11375773.jpg

ランタン効果もあり、今回は半分ぐらい削れたんだけどねw
このまま終わるのも・・・諦め悪いタルですから!!

ジュノに戻り、暇そうなフレを探すも・・・
時間も時間だからいないじゃん(T_T)
そんな時、寝落ちバザー?してた偉大な忍さん発見っ
無理やり拉致してきましたw
e0012954_11414882.jpg

殺伐としたスレに鋼の救世主が! よう○んマン参上~
ありがとう~ よう○んマン ≧∇≦

やっぱりすごいね! さすがよう○んマン~ じゃなかった忍w
無事に、コウモリ倒すことができました。

シオバタ・ヤブキンさん おめでと~ (≧∇≦)b


ようか○マンって・・・
混沌としたスレに鋼の救世主が!!
斬羹刀稲妻重力落とし!!

殺伐なのか、混沌なのか・・・



せっかくなので、NM探しに~ 救世主がねw
私は、サポかえに1回戻りました。
シオバタも、WSを覚えにカザムに行き、再び合流~

Buneって、伝説の片手剣落とす・・・(謎
もちろんいなかったけどw

ついでに、Ungurを見にいったのですが・・・やっぱりいない。
で、抽選を狩ってみようということで戦闘してみましたが
私のせいで全滅(T_T)
いや~食事効果3hが・・・調子にのって殴ってたのが ○刀乙

無事に、片手剣スキル0.2アップ(´_ゝ`)
垢スキルもアップ(謎

垢から赤に戻り戦闘したら、なんだ~倒せるじゃんww
時間も遅かったので、ちょっとしか狩らなかったけど
Ungurは、また狙いに行こうね!
きっとシオバタも欲しがる装備に違いない( ̄ー ̄)
少人数で倒すには・・・
できるスーパー【カロル】サンダーさんの力が~
【マンボ】【バラード】【ください】
by Salachan | 2005-09-29 11:26 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧