FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつの間に

リンク欄の下に、こっそりとカウンターがついてます。

気づいたら100超えてるっ
こんなくだらないこと書いてるのブログに
迷ってきちゃうんですね(´_ゝ`)
遠慮なく、突っ込みコメントしてって下さい<(_ _)>

キリ番だったよ~とか自己報告してくれると
なにかいいことあるかもね(謎
ヴァナに住んでいて、さらに同じ鯖じゃないと
不可能ですけどねw

最近、放置ぎみだった調理スキル上げしました。
イエローカレー作ってみました。
スキル83→83  え?上がってないって?
そんなもんです(T_T)  
競売出品できずにいたので、大量生産できませんでした。
実際は、0.4ばかり上がりました。
師範への道は、まだまだ遠いですね~

夜には希望を出し、またテレビに夢中(ぉぃ
墓PTに入ってきました。
また・・・墓・・・○刀乙
なんて思ってたんですが、今回は移動狩りじゃありませんでしたw

途中、リーダーさんが釣りにいって帰らぬ人に(T_T)
無事に保険稼いできました。
これで安心してまた、逝けますね( ̄ー ̄)

PTメンバーによって、役割が違い
これが正解っていうのが、あるようなないような・・・
低レベルの時って、狩り始まる前に魔法分担してましたよね
これとこれは私がうちますね~とか
いつの頃か、そんな会話がなくなり、暗黙の了解で分担されるようになってました。
最初は様子見で、魔法うちまくるんですが
白さんがディアうつ人だったり、黒さんがバイオうつ人だったりすると
遠慮するようにしてます。
手抜いてる? ぃぇぃぇ~ あくまで遠慮です(´_ゝ`)

しかし、毎回うつとは限らない人が多いような・・・
そんな時は、かぶってもいいや~って唱えるべきなんですかね?
悩みながらも、唱えるタルですw

ログ見てるのかな?とか、疑問に思う時も
様子見ながら、まっいいかって唱えちゃうと
そんな時に限って、すぐあとで唱えてたり(T_T)
『 任せますね~ 』って言えばいいんだろうけどね

回復魔法も、もっと白さんに任せるべきなんだろうな~って
いまさらですが思ってきました。
気づくの遅い?(-_-;)

だけど、開幕から立つ気配がないと、やっぱりケアル唱えちゃうよね?w
そこは我慢ですかね
途中、ヒーリングされちゃうと
回復していいのかな?とか・・・

白さんにしれみれば、立ち上がって回復しようとしたのに~
って、思ってるかもしれないしね

そんな時ばっかりじゃないんですよ
すっかり任せすぎ~っていう場合もあります。
人によって、獲物にもよりますが、とっても楽してる時もあるんです。
え?こんなに楽でいいの?って
すごい不安になりますw

まだまだ、偉大な赤魔道士見習い中ですね!
by Salachan | 2005-07-05 11:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧