FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

え~と~

白が終わったので、次は詩人ですw
短剣もってクフカニ叩きにいきました
残りは、詩人・黒・学者・・・先は長い

クフカニは、まだまだブームなのか
いまだにライバルいっぱいだよね
NM並にカニ釣り合戦とかやってますよ

人がいても今は遠慮なしで取り合いです
過去カニ狩った方が、楽なんだけど
どうしても戦績欲しいのでクフへ行ってしまう

睡魔も来て、テレポで帰ろうとしてたら
ゴブNMが沸きそうでした
もちろんなにも考えずにトレードしたら沸くよね
テレポしたらMPね~よ~ って気づいても遅いよね^^;
あれ?詩人だったっけ?とか時遅し

MPなくても、とりあえず倒せそうだったし
残り3分の1まで削ってたし
どうにかなるんじゃと甘い考えでした
まさか・・・そうまさかって思うじゃん

レベル75なんだし
爆弾一発くらって死亡とか、ありえないし^^;



e0012954_425222.jpg


750↑のダメくらって撃沈・・・

もう笑うしかない(゜ーÅ)
by salachan | 2010-01-09 04:12 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧