FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変わりない日々

またリアルが、ばたばたしておりまして
やっとひと段落したような・・・

毎日コタツで意識が飛ぶ日々^^;

仕事もストレスたまってるなぁ~と思っても
なかなかいい方向には行かないよね
リアルも仕事もFFも充実してないなw

そんなインする時間がない中
もうボナンザ発表してるじゃないですか!
当たってるかな~ 闇王^^

楽しみは明日までとっておきますよ(謎

ふとFF公式を見にいったら
ヴァレンタインの話がありましたね
e0012954_355723.jpg

ちょっと心が温まるような話が・・・

ヴァレンタインといえば、2月14日に愛を告白する人って
実際いるの?
という話題がありました。

ヴァレンタインだから~って、告白しよう!と
利用してる人もいるとは思いますが
14日に告白したよ!っていう話は聞いたことがないw

誰かを好きになったら、ヴァレンタインなんて待ってられず
告白するよね^^
私は思い立ったら即実行だしなぁ
毎年恒例で、会社の人たちに義理チョコ配りますが
人数多すぎで、出費が痛い日としか認識されなくなってます
なんか寂しいw

ちょっと羊でも狩りに行くか・・・
by salachan | 2010-01-29 03:13 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧