FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔晶石の剣?

こんな時間に起きちゃって・・・頭ぼ~としたまま
ブログ記入(゜▽゜;)

きーちゃんが激しく希望してた魔晶石。
なんでもヴァナに伝わる、最強武器 魔晶石の剣(謎
ここは社長ぶぶさんと、さくっと終わらせよう!
e0012954_3474124.jpg

サポでテレポあるしね~ 移動に便利。
e0012954_3481269.jpg

ベドーに2回目行くには、D2要員の為 黒魔で行きました。
裸よりいいかな~と、金庫にあったドレス着てww

こんなに早く終わるものだった?
ミッション受けるところから始まり・・・1時間半ぐらい?
社長!いい仕事ができましたね( ̄ー ̄)
これで、きーちゃんの人気が~ ますますアップですよ!!

所々で発言する、きーちゃんのなにげない会話に・・・
腹痛い~ 爆笑! おもしろすぎ( TДT)
かないませんよw

みっちゃんといい、きーちゃんといい・・・
私の存在危ういな ○刀乙
ちなみにテコさんにも、かないませんw
ユアLSの女性達って、もしや最強??(´∀`)

無事にミッションも終えて、飛空艇乗れたかな?

きーちゃん Congratulations!! ≧∇≦

次のミッションは・・・クリトレードして副社長に依頼ねw



e0012954_358121.jpg

e0012954_3582089.jpg

ちゃんとダーさんもいた訳でw
インかけられて消されたから、仕返ししときました( ̄ー ̄)

社長・副社長・私って豪華メンバーじゃ?(謎
あっ むねさん忘れてたww

ユア日記と、あわせてお楽しみ下さい。
by Salachan | 2005-10-01 03:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧