FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猛鳥の食卓

そうそう、たま~にだけど
戦闘とかBFとか、ちゃんと検索してくれてる人いるんだよね
そんな人の為に?、最近いった印章BF戦
書いておきます。

行ったことがないBF戦へということで、
ワールンの祠で『猛鳥の食卓』です。

敵はロック4匹、ロックによって歌ってくる歌が
違ってたみたいです。

構成は、忍シ侍白赤の5人
1人足りないぐらい気にしないよね^^

ララバイ有効、スリプルはレジられやすい
1匹倒すごとに、残った敵の攻撃間隔が短くなり
物理防御力が強くなるらしいです

作戦は、タイマン勝負です
サークル奥の右に忍が、左奥に侍を配置
サークル真ん中に赤
サークル入り口付近に白
サークル手前通路にシ

忍と侍は1匹ずつキープで、赤が補助
シは2匹キープで白が補助

とりあえず敵のHP数ミリ残しまで削っていきます。
侍は合図がくるまでキープ
忍は余力があるので、シの2匹目の削りを補助
忍が担当してる敵は、途中バインドとかで止めました。

4匹ともHP数ミリまで削る作戦です。
合図と共に、3匹を担当者が倒します。
どうしても1匹残るので、全員で1匹を~
精霊も通るので、MP余力あるならうちます

これで敵の強化を最小限にして、5戦5勝でした
やる人いないから、当たりもでないのかね~って思っていたら
私以外はダマスクインゴットでたよね?^^;
(↑みんな出たのかと思ったら、ニュイも出てなかったw
さすが、ヴァナ運ないタル2人でした( ;∀;) )
ちょっと穴場なBF戦でした
by salachan | 2010-02-06 01:17 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧