FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文字ばっか

最近の更新をノートPCでばっかりしてるので
SSないのは仕様です。

そして、へんな辞書入れてるから
『もじ』と打つと・・・
大 人 を 逃 げ る な !
神ガンガレ!
みんな はさーん
ERROR:このスレッドには書けません!
糸冬

まったく思っている変換がでません;;;;;;

『ありがとう』と打つと
ウンコー!(゚∀゚)!
と変換される仕様です^^

日曜日は、いつものエインへ参加し、
1回オーディン戦を欠席したら、なんと羽9枚そろったよ

もしや・・・これは・・・・ ソロで夢のオーディン戦か!
なんて思っていたら、リーダーに見透かされたのか
『再来週は、さらちゃんの羽でオーディン戦いきます^^』
先手打たれました(謎

毎週の日課で、エイン終わると凹んでいる経験値を稼ぎに
カンパニエするのですが、詩人→赤とやっているうちに
ラヴォールが落ちそうな祭りのヨカーン

そうなると、いつもより必死です(謎
NPCを守りにいったり、PCにもケアルしたりと
カンパニエなのに疲れる^^;
無事に黒太子発生しました

そうなりゃ、参加したいよね
3人いたからシャウト募集すればよかったんだけど
夜中だし疲れるよね^^
玉だして、誘われ待ちの卑怯な作戦にでました(謎

そしたら・・・次々にくる誘いのテル・・・
もしやモテモテなのか!と思ってしまうほど
メリポの誘いがきます^^

こんな時間から、メリポなんてするか~
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

諦めてた時に、誘いがきました
誘ってくれたリーダーに感謝です!

黒太子の話は、長くなるので折りたたみますw



一緒にラヴォールを守りにいってたシオバタと
せっかくだから黒太子したいよね~と話になり、
時間も遅かったけど、希望を出し
帰宅したニュイも拉致して、誘われるのを待ちました

人によっては、作戦が違っていて
どれが安全なのか、よくわかりませんが
黒赤PTで行く方が、楽ですね。

普通PTでやったこともあります。
慣れた人達、火力あるPT前提だろうね
死亡者続出になるしw

赤が印グラをボスに入れ、入り口まで走って行き
雑魚を寝かせたら開始っていう作戦もありましたが、
今回は、時間を決めて黒4人が4系をボスに撃ちます。
1人の赤が印グラをボスに入れて、もう1人の赤が
プガを雑魚に入れる作戦だったよね?そうだよね?

グラきれたら報告をし、次の赤が印グラ
黒の1人がサポ赤で、切れたら次の印グラ
奥の家を使い、グルグルマラソンです。

赤は2人ずつ担当を決めて、リフレをするんですが
なぜかもう1人の赤さんが、私にリフレくれるのは仕様ですか^^
シオバタと私の綴りが似ているからなのか(謎

私は赤で参加をし、分担して下さいとリーダーが言ってたので、
開幕の印グラ係りをすることにしました。
印グラした後は、雑魚寝かしをして下さいということだったので
寝かし担当に専念と思っていたけど・・・

黒魔4人→4系着弾
私→印グラ

雑魚3匹湧く
黒魔雑魚に殴られる

・・・・・・
・・・・・・・・
【日本語は話せますか?】

プガ待ちきれずに撃ってしまう、せっかちさんです^^;
最初のプガも私なのか!そうなのか!
2戦目も様子みながら待っていたけど、
やっぱり待ちきれずに撃ってしまう・・・

もしや、私の勘違いなのかも?って
LSで確認してたりw
そんな会話のやり取り見てて、
『おもしろそうだな』と、むねさんは他人事だし^^;

寝かしに専念っていうのもわかるんだけど、
専念してるとリーダー死んでるし(;つД`)
3戦目は、寝かし適当でケアル優先にしてみましたw
雑魚走り回って、グダグダになっていたけど、
とりあえずは誰も死ななかった

日本語って難しいよね(謎

3戦やって、サッシュ1本
マントは見ることできませんでした
ガチロットなので、もちろんもらってませんよ^^;

今週中に、もう1回参加できるといいな
by salachan | 2010-02-15 17:22 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧