FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青魔道士はじめました

レベル上げは、そんなに嫌いじゃありません
そんなにですよ^^

やっぱり魔道士マニア(謎)としては、
残りの青魔をどうするか~って思うじゃないですか

青魔が導入された時に、ジョブを取り
花粉がラーニングできず断念
青魔なんてやってられるかー
と、放置ジョブの1つになった訳です。

せっせとソロで25まで上げて、
初めて希望を出してみました

誘われたのがカザムの補充PTでした
カザムって遠いよねぇ~(´-ω-`)
それでも行った訳ですよ

ナモ狩青召白という構成で、
30分もしないうちに、狩人行方不明
その後、召喚行方不明

残り4人になり、ナイトさんが補充を探す
シ召が来ることになったはずが・・・
白がPTを解散(ちなみに日本人)

ものすごく久しぶりの、野良PTでしたが、
いつの間にか白魔は、前衛になったのか(謎

召がリーダーだったけど、行方不明になり
白にリーダーが渡っていたのです。

訳わからぬ行動に、ナイトが組みなおし
白に、なんて話をしたのかしらないが
その白が、戻ってくるという内容をみんなに告げた

その後、ナイトがちょっと離席すると
ログアウトする
補充のシ召が、カザム到着。

戻ってくるはずの白は、希望を出し
違うPTに入ってる
ナイトは行方不明・・・

いつの間にか、リーダーが私になってるし
モンクは30分後、仕事に行くと言うし
シフは、人探そうぜぇ~となるし
(自分で探す気はなさそう)

なんなんだー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今までも、何度もこんな経験してきたけどね
まったく変わっていないってことだ
行方不明者は、絶対戻ってはこない

そして現在、ヴァナの低レベル上げは、

ソロでヴァラーするべし

よっぽど稼げますよ^^
by salachan | 2010-02-20 20:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧