FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リーダー宇吉 大活躍!

宇吉の呼びかけで集まったメンバーで、
プロミ盆デム・メアに行ってきました。
当初、デム予定だけだったけど、あまりにも順調で
時間も早かったから、メア突入も~
e0012954_11102362.jpg

集まってくる間に、整列してたら・・・なぜか知らない人まで・・・
みんな行列好きなんですね(´_ゝ`)
ダーさんのイン待ちをする間に、宇吉が漫才がんばってたり(謎
e0012954_11114988.jpg

まぁ~ 盆は順調に2ヶ所クリアできましたね。
メアでは、遅刻者のむねさんも合流できたし~
e0012954_11135334.jpg

HPの量で、スタメン落ちしたタルですがww
ENMも2ヶ所やり、狩人もレベル32になりました。
@5かぁ~ がんばって上げちゃおうかな( ̄ー ̄)

そのENMなんですがね~
デムでは、参加者11人ということで、スタメンと補欠でわかれて突入。
もちろん私は、補欠メンバー5人PTでしたがw
問題はメア。
ENM突入時は、スタメンPTが5人・補欠が6人で組んでて
このまま突入しようか~になったら・・・

むねさん?

補欠PTに入ってたはずなんだけどね~ どう見ても違うPTだったのにね~
スタメンPTと突入した1号(´_ゝ`)
みっちゃんが、受けてないというハプニングもあり、
結局補欠メンバーは4人で突入ですw
e0012954_11224568.jpg

スタメンPTは、6人で突入するも全滅・・・
4人で勝てるのかな?なんて不安もあったけど
2hアビ使わなくても、勝利っ!! 

うちら最高じゃない?? (≧∇≦)b

中盤越えたら、これ勝てるでしょ?という確信になったんだけどね。
最後には、ダーさん女神発動してたりしたけどww
楽しかったね ヽ(´ー`)ノ

2ヶ所ENMで、レベルが上がった人も多かったみたいで
オハイニは、無事タブナジアに飛び~

おめでと~ (´▽`)∠※PAN!

残るは、ホラ! これでマイロンさんもタブナジアだっ!!
リーダー宇吉がんばれ!ヽ(`Д´)ノ



盆が終わってから、フレの誘いがあって礼拝堂に行ってきました。
前回チャレンジするも全滅したフォモルコデックスで沸くNMです。
今回は、ガルカとヒュームのNMでした。
ヒュームは、Balorジョブ狩人。ガルカは、Indichジョブ詩人。
エルより楽だね~ 話によるとタルはすごい強いみたいです(T_T)
e0012954_11333892.jpg

ヒュームNMで、アイテムドロップ~
スウィフトベルト(腰 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs)
アルさんおめでとう~ ≧∇≦
メリポおいしいですw また、誘って下さいヽ(´ー`)ノ
by Salachan | 2005-10-02 11:10 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧