FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご報告

すっかり放置ぎみですが・・・
時間がある限りインしておりますよ!

先月から、忙しいというのか、なんなのか
はい、忙しいのですw

いろんなことを、制限・期限付でこなしていくって
思ったより大変です
いつもなら、そんな状況でも、突っ走っていけるけど
今回はね~ そうもいかないことが多い

自分のことと、他人のこと
2人分やらなきゃいけない現状です
これが疲れる原因なんだ

あっちこっちから電話がなるし
あれもこれもと・・・
やっぱり限界ってあるよね^^;

休みがあっても、自分の時間がもてず
追い討ちかけるように法事はあるし
仕事は、嫌がらせのように忙しいし
なんなんだー

ということで、中旬に引越しします^^

引越先も、引越業者も無事に決まりました
残るは荷造りです
ネット開通するまで、しばらくインできません

そんな時期に、鯖合併の話があるじゃないですか
パール無くなるとか・・・
吸収される方は、名前も変えなきゃいけないし
記念にとってあったパール達の意味ないじゃん
結婚式のパールがぁ(;つД`)

あと心配なのが、今参加しているコンテンツ
他のLS達と重ならないようにと、調整されてるじゃないですか
尻鯖いってどうなるんだろうね~
曜日とか時間とか変更されたら、参加できるか不安だ
LSの存続が不安?w

蛇鯖最後の日に、もしやインできないとか・・・
悲しすぎるっ
by salachan | 2010-03-11 19:52 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧