FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

提案

鯖合併についての話です。

いろいろ意見がでてますが、たぶん発表通りになるんだろうねぇ

改名の話も、同じ鯖に同じ名前はつけられない
ということから、蛇鯖だった人は、HNの後ろに(M)とか
つければ問題解決だったのにねw

田舎鯖から来ましたよ~^^

って、かっこ悪いけど、それでも名前変わるよりは
よかったんじゃないのかな
中には、名前変えたかったから、ちょうどいいっていう人も
いるかもしれないけど、違う名前で呼ばれるのも
違和感がある
フレ登録に、知らない名前があって『これ誰?』
その人からテルきても『いったい誰?』
って思うじゃないか


LSパールの話
やっぱり、ぶぶさんがリーダーじゃないと
うちのLSは落ち着かないと思う1人です。
まったくインしてこなくても、ぶぶさんがリーダーだから
成り立っていると思っているw

未開封パールが、ぶぶさんの手で開封されるまで、
新しく買うのもなんだから、私の結婚式パールでも
使っていようじゃないかという提案
どうかね?
もちろん赤色にするつもりはないけどねぇ
赤色は、ユアの時の為にとっておきます。

引越し予定も、1日もあけることなく
ネットは開通するみたいなので
(23日工事の人が来て、変更あるかもしれないけど)
たぶん大丈夫だと思います。

ぶぶさんがVU後に、すぐインしてこれないという仮定の話です。

みんなの意見いってもらって、
どうするか決定しましょう

PS.ここを見ているか不明ですが、
   メルさん!最近、会うことがないけど、まだFFしてますか?
   鯖合併後、是非、パール欲しいです!!
by salachan | 2010-03-13 13:26 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧