FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔ダイジェスト?

低レベル上げって、知らない間にレベルだけ上がって
最近は、品数薄くて武器や防具が競売になかったり、
魔法は・・・
なんで店売りじゃないの?(゜ーÅ)

青魔の一番の問題ってラーニングじゃないですか

ちょっと放置されると、あっという間に課題がたまる
一気にやるから、嫌になる
やっぱり青魔って嫌いだw

ラーニングしてると、いろんなNMに出会ったりしますよ
e0012954_6143790.jpg

トムティットタットにも会えるw
フルーツパンチ拾って、ニュイにトロピカルパンチにしてもらいました
e0012954_6255793.jpg

ペルテという盾が欲しくて、見にいったら
放置されてる・・・
3回倒して、ドロップしました
e0012954_6405193.jpg

私の青魔と一緒に、ニュイが召喚上げしてまして
久しぶりのカーバンクルミトンNMです
e0012954_6425311.jpg

楽相手だと、ハートステッキでラーニングが
私の基本になっている(謎

ランダムなのはわかるけど、
ラーニングするのに、時間差ありすぎない?w
すぐ覚えるのと、そうじゃないもの・・・

敵によっては、WSが何種類もありすぎて
まったくしてこなかったり
青魔って以外と大変だ
by salachan | 2010-03-10 06:03 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧