FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かんぱにえ

VUもされ、まったく追いついていませんが
ズヴァが開放されたので、お散歩いってきました
入口まで行くのに、タウロス徘徊してて
恐いエリアなのは、間違いない
e0012954_1982773.jpg

入口に到着したら、ドラゴンいるじゃないですか
これなに?

さら>ニュイ、すごいよ!ズヴァ入口には、ドラゴンいるってば!!
    羽根広げて、でっかいやつ~ 絡んでこないけど、
    なんか歩いてる

何日か後に、ニュイがズヴァへ行ったら、
そんなドラゴンないと言われた
飛んでるやつじゃないの?とか言われても
飛んでるのは、ちっこいし~違うよ・・・と
反論したのに・・・w

SSも撮ったし~、絶対いたのに・・・
e0012954_19134799.jpg

数日後、ボスディンのカンパニエで
ズヴァ入口にいたのは、飛んでたドラゴンだと判明したのは
言うまでもない・・・

誰かが絡まれて、入口まで連れてきただけだった(゜ーÅ)

e0012954_19164538.jpg

城探検です!
e0012954_19175488.jpg

入ったマップしか開放されていなく、池で通れないようになっています
e0012954_19192384.jpg

変な物体が、空を飛んでいたりします
カンパニエする場所は、闇の炎の手前十字路です
狭いので、NPCがくると、ものすごく重い

カンパニエを待つ間に、そこらにいるデーモンを
殴っていると、なんと300の経験値もらえますよ
早く内郭が、開放されるといいね
by salachan | 2010-04-16 19:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧