FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋だから?

最近、寝ても寝ても眠い・・・
思いっきり夜型人間が、なんと生活変わってきて
朝方に?∑( ̄□ ̄;)  健康そのものです(謎
夕飯食べて終わってから、ログイン時間までに
記憶が飛びます。気がつくと・・・朝?w
こうなったら、昼間ログイン部隊に変更かな?
きーちゃんと一緒に、がんばろうかな(゜▽゜;)

最近白上げしてまして・・・え?召喚は??( ´ー`)y-~~
とりあえず、白上げですw
前回のPTは、すさまじいメンバーでした。
私とシフさんは日本の方で、構成は、忍暗シ赤黒臼
この忍さんすごかった~ もしや蝉2持ってないんじゃ?
っていうぐらい攻撃当たります。張りかえができない人でした(T_T)
外人赤さんなので、もちろんスシ食って殴ります。
リフレくれません ○刀乙
自分と黒さんにはリフレかけてるんだけどね~ 
臼の私には、かけない仕様らしい(謎

シフさんは、メイン忍さんらしく
2人して、いいの?こんなんでいいの?って言いまくりw
違った意味で、楽しいPTでした ≧∇≦
2時間ぐらい組んでたのかな・・・時給800ぐらい?w


今回も、部隊に入隊。 構成は、忍戦暗モ黒臼。
前回と同じ流砂洞で、カブト蜘蛛狩りです。
黒さんが、ケアル補助してくれたり、まともなPTでした。
自分が赤だからもあるけど、リフレやバラードないPTって
つらいのね(T_T)  違うジョブやると、よくわかります。

黒さんのタゲミスで、PT半壊しちゃったり
モンクさん回線落ちで、戻ってこなかったり(T_T)
黒さんは、自分のLSメンバーを呼んで、まわりの掃除を
頼んでいました(゜▽゜;)  LS愛?w
リーダーの暗黒さんが、時間だから抜けたんだけど
なぜか、リーダーを私に移動してるし・・・ ○刀乙

解散?って言ったけど、なぜかやる気があるPT。
メンバー探しましたよ! 迎えにも行きましたよ!!ヽ(`Д´)ノ
忍戦狩詩黒臼PTの完成です。
狩る速度上がったね~ 
レベルも45→47に上がりました。

よしっAFが見えてきたぞ~(謎
このまま一気に60に!【ウソ】

久しぶりの部隊に入りましたが・・・
以前より、酷くなってる気がしたのは気のせいでしょうか?w
みんなこんなもの?w
私もスシ食って、赤で殴りたかったな~(ぉぃ
私の臼スキルも、もちろんアップするに違いない( ̄ー ̄)
by salachan | 2005-10-04 08:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧