人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいじゃんじゃん

ちょっとでもVUに追いつくようにと
いろんなことを、かじっていたりします

錬成は、まったくわからないw

アビセアンも、ちょっとやったりしました
変色ジェイドは、やっかいです

ヒーリングジョブばっかりだというのもありますが、
座るたびにドキドキする
ログが見えて、近いじゃね~か~とか
警戒するよね

次にかじったのは、メイジャンの試練
これといって欲しい武器はなく
殴り用とか、まったくの趣味扱いですが
片手剣うけてみました

まずはタロンギで、キリンNM3匹
すっかり旬が過ぎていて、ライバルもちらほら
いたりいなかったり?w

ただ、レベル上げの人がいるとねぇ~
やりにくい
3日間通っていますが、まだ1匹も会えてないよ^^

欲しい物の為なら、がんばれるNM狩りだけど
なんとも・・・
NM狩りより指定数狩りの方が簡単そうだ

NMとか都市伝説じゃないの?と、思えてくる
時間と根気が必要ですよね(T-T )

抽選とか・・・廃止にならないかね?w
by salachan | 2010-05-23 21:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧