人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークイクシオン【見つけました】

メイジャンの続きです
今までは1時間~抽選になりますが、
カルゴナルゴのうさぎは、90分~抽選でした
2戦とかできないじゃないか
ダークイクシオン【見つけました】_e0012954_20353767.jpg

会うことなんてないと思っていたダークイクシオンが
NM待っていたらPOPしたよ∑(゜△゜;)

待ってたのは、君じゃなくてウサギなのにw
そばによっても襲ってはきませんでした
ある程度近づくと、逃げちゃうらしいですね
釣り方も特殊っぽい

遠くで見守るしかできないNMです
ヨン様も元気かな(謎

ウサギも無事に終わって
次は、変色ジェイドのアビセアンNMとなります
ここからは、ニュイと共同作業が始まりますが・・・
このサソリ強いですよっ
何度か死んで、戦闘の仕方覚えて
(死なないと覚えないw)
1回戦、終了しました。これ6戦もするのか



怒りで、レベル上げ行くのも忘れていた話ですw

メイジャンをする時には、必ずサチコメを書いています
同じ目的なら、誘ってもらいやすい為です。
先に狩り場に人がいても、サチコメ書いてあるので
ほとんど声をかけてもらい、PTを組んでいました

後からくる人には、声をかけることもあります
しかしこの日は違っていた

カルゴナルゴの狩場に到着すると一人の忍がいました
サチコメ書いてあるし、外人なら読めないか~とか思いながら
別に声もかけられなかった

声をかけられない時には、私も声をかけない
前に聞いた話ですが、先に狩っている人がいて
後から行って、PTに入れてくれと言っても
入れてくれなかった経験者がいます

メイジャンが目的ならば、別に取り合う必要もないんだろうけど
NMなんだから取り合いしたければ、取り合う気はあります
それならそれでいいんだろうと思って、メイジャンしていました

その忍と取り合う結果になった訳ですよ
相手は挑発持ちだし、抽選狩りでも3匹に1匹勝てるぐらい
こんなことしてても疲れるだけだな~と思っていたところに
もう1人の忍が登場

忍さん同士PTを組んだらしく
なんだかエモしてくるんですよ
短気なので、カチンとくるじゃないですか
喧嘩売ってるのか~とか思うよね

忍2人で、きっと盛り上がっていたんでしょうけどね
そんなことも気にせず、雑魚狩り続け
そんな時に、LSでレベル上げの話が出て、参加することにしました

どうせ忍2人にすれば、悪者なんだろうし
また時間ずらして来ればいいかとか、嫌な思いすることもないと
メアから帰ろうとテレポしたら、こんなテル
ダークイクシオン【見つけました】_e0012954_20561968.jpg

は?いったいなに?
赤魔のテレポはいつからツールになったんだ

そこで、お好きなように通報したければして下さいって
言えばよかったんだろうけど・・・
冷静になれなかった^^;

相手にいわせれば、全無視&瞬間消えで、そっち方面の人だということだ
そっち方面ってどっちなんだ
瞬間移動ってさ・・・なんでメアに飛んでOP目指すんだよっ
サポ調べればテレポできるぐらい分かるよね
もしや白しかテレポできないとか思っているのか

全無視ってなんだ
なんだかSayで誘ったらしく、ログ見ろと言われたから
親切にログ見たけど、まったく会話はない
誘う時はSayで、文句言う時はテルなんですか
今までSayで、誘われたことはない
届く範囲が限られていて、目の前でSayした訳でもなく
それで全無視とか言われてもねぇ
どうせならシャウトしてくれ(謎

『こいつツールだよ』
とか、忍2人で盛り上がっちゃって
正義感まるだしで、テルしちゃったんだろうけど
ありがた迷惑です

赤魔のテレポが瞬間移動に見えるとか
どれほど目が悪いのか
エフェクトとか切ってるのは、自分じゃないのかね

全無視とか、喧嘩売ってるようなもんじゃないですか
とか言われたって、お互い様でしょ
Sayが見えてない以上、全無視とか勝手な思い込みだし

久しぶりの嫌な思いをし、怒りが収まらず
LSPTにも、もちろん行けず
みなさんに、ご迷惑おかけしました

やはり宇吉を殴らないと・・・
by salachan | 2010-06-07 20:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧