FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

緊急メンテ?

インしたら、LSでメンテの会話してました。
メンテ?? たしかにバージョンアップの画面出たような・・・
そんなことも知らず、メンテ時間にもぶつからずw
普通にインしてました。

不正ツール??

不正なツール(プログラム)を使用し、瞬時に任意の場所へ移動するプレイヤーをダンジョンやフィールドにおいて確認しております。

瞬時に移動って・・・
どこ○もドアお持ちですか? (`Д´≡`Д´)??
そんなツールあるんだね~
e0012954_13441657.jpg

マイロンさんに誘ってもらい、アットワのコースNM行ってきました。
夜しか出没しないしね~ しかも、獣様 専用NMですかね?w
ちょうど満月でした。 また誘って下さい<(_ _)>


その後、宇吉のAFカギ取りに、古墳にいってきました。
みんなが到着するまでに、片手棍と弓のスキル上げ
e0012954_13483228.jpg

途中、ライバルPTきましたが、カギは無事にPOP
箱を探しに、みんなバラバラにうろちょろしてたら
シオバタ・みっちゃんが事故死(T_T)
結局、箱は氷河側でしたね
宇吉 ( o ̄▽)o<※  おめでとう~

75になっても、移動時にはみんなと同じにスニかけて・・・
絡まれないのにね(´_ゝ`)  仕様です(謎
by Salachan | 2005-07-06 13:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧