FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

道のりは厳しく・・・

インしてさっそく白希望を出しました。

・・・・・・

いやぁ~ テレビに夢中で(/ω\)
世にも・・・がやってましてね~ 誘惑に勝てませんでした。
画面は、ちょこちょこチェックしてても
LSメンバーインしたのにも気づかないぐらい夢中w

だけど、希望者少ないです。PT組めません。
今日はこのまま放置で終わりそうな予感でしたが
テレビ終わった頃に誘いがきて、レベル上げいってきました。
e0012954_16334591.jpg

釜のエリチェンの場所で、ゴブ狩りです。
部隊なのかな?と思ってたけど、黒ガルカさんは日本の方でした。
昨日といい今日といい・・・忍さんおかしい?w
今日の忍さんは、戦闘中に離席中?する人でした。
さっきまで動いたよね?? 今いないの??
って思うような人で(T_T)
黒さんも、なぜか前衛位置にいたがる人で・・・
タゲ取っちゃうからなのかね~ 爆弾くると逃げてます(゜▽゜;)

しかし今回のPT、外人赤さんできる人でした(≧∇≦)b
殴らないし、しっかりリフレくれるし~
忍さんがタゲ固定できなくても、MP余裕ですw
たぶん忍さん挑発しらないんだと思う(謎
戦・赤・黒さんが抜け、おいしくなくなったということで
要塞に移動することになりました。
e0012954_164104.jpg

代わりに入ってきた黒タルさん。 HNがローマ字読みだったので
日本人なのかな?って思ったけど、英語な方でした。
PTに加入してきた時に、【こんにちわ】 『こんいちわ ^^』
誤字?って思って、日本語で挨拶したら
『少し話せます:D』ってテルきましたw

まったく英語で話をしようとしない私より、よっぽどできた
タルさんです。 その後、テル会話でいろんな話してくれました。
要塞に到着するのが、早かった2人で、待ち時間長かったからね(゜▽゜;)
おもしろいタルさんでした。一生懸命に日本語で会話してくれてた。
私も少しは、英語で会話するように努力するべきだね(T_T)

リーダータル侍さんがメンバーを集めて要塞にきました。
しかし、赤さんがなにかを言って離脱・・・
狩り場が気に入らなかったらみたい(謎
そして違う赤さんが入り、構成は、忍侍侍赤黒臼
要塞でコウモリ狩りするも・・・
不安大な忍さん。やっぱりね ○刀乙  死にました(T_T)

狩れないことないんだけど、赤さんがリフレくれない人で
殴る人で・・・こんな時って迷わずジュース飲んでいいのかな?w
ケアルが私だけっていうのもあって、MP1回戦でなくなります。
タゲは、侍にいったり黒にいったり臼にいったり・・・
挑発・・・どこいったんでしょうね( TДT)

また忍さんが離席したようで・・・ 帰ってきませんw

侍さん>afk pt 【やった!!】

気持ちはわかるけどね~ その後、その侍さんリーダーを
責めてる会話してます。 これはリーダーが悪い訳じゃなく
忍と赤じゃ?w
ジェットをフラッシュで止めろと、侍さんはいいます(T_T)

侍さん>【どんな戦術でいきますか?】

リーダー> i donno

たぶん、忍が挑発して赤が殴らなきゃ・・・w
忍さんが戻ってきて、リーダー・侍・忍でなにか言い争いしてて
PT解散になりました。@400だったけど、リーダーかわいそうで
こんな時、英語がペラペラなら・・・って思うんだけどね。
言い争いに参加できるほど、スキルないし(-_-;)
最後に黒さんからテルで『またね ^^』って送られてきて
なんだかホッとして寝ました。

ん~ レベル上げ過酷です(゜ーÅ)
by salachan | 2005-10-05 16:45 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧