人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気がいけない?

ふと放置してあったシャントット帝国を進めてみた。
発売当初に買ったので、去年から放置かな?

甘美なる指令で、やっと回廊めぐりが終わり
クフィムいったら5万Gだぜぇ~とか下心をいだき
やる気がいけない?_e0012954_19342966.jpg

池に到着し、さて5万Gもらってノーグ行くか
と思っていたのに・・・

イベント始まりませんよ?^^;
ブラック画面で、世の中止まってます

ん?なんでだろう、なにか壊れてる?と
いろんなことを試しながら、4回もブラック画面楽しみました

GMコールして、15分待っても連絡なし
諦めてその日は寝る

次の日、GMから連絡が入っていて
『そんな不都合ね~よ~ PC壊れてるんじゃ?^^;』
『ファイルチェックしてみろよ~ 原因それだしw』
みたいな返答があったので

面倒だ~と思いながらも、ファイルチェック
1つの破損ファイルが見つかる
これかよ!!

修復機能を使っても修復できず
(この機能、今まで修復できたことないんだけど、
意味あるの?w 本当に修復してるのかも謎だ)
懲りずにまた5回目のブラック画面を楽しんでみた
もしかしたら・・・とか夢みるじゃないか

再インストールしたくねぇ~

そんなこんなで、サポートセンターにメールをしてみた
追加シナリオだけ再インストールとかできないの?
破損ファイルがわかってるんだから、どうにかしろ!

しかし3日待っても返答なし

追加シナリオだけのCD売られてるよね
DL販売で買った人は、負け組みなのか

いったい再インストールには、どのぐらいの時間が・・・
もうシャントット帝国の陰謀は、なかったことにするしか・・・
できるなら5万Gいらないから、ストーリー進めて欲しいw

いくら要望をいっても、きっとどれも叶わぬもので
諦めて再インストールしております

このやろう!と思いながら、ただ今アンインストール中
終了時間は何時かな
by salachan | 2010-06-20 19:46 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧