人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにか

やっとCDを入れ終わった

細かくDLもしたので、@30分ぐらいで
終わりそうですよ

プログラムファイル見ると
FFXI
ジラート
プロマシア
アトルガン
アルタナ
って小分けになっているのに
どうして全部入れなおさないと動かないんだ

破損ファイル名で、壊れていたのは
プロマシアのファイルだったようです

プロマシア壊れていると、シャントットは
動かないのかっ

よくわからないけど、早く終わって欲しい

プロマシアまで順調にインストール終わって
アトルガンで不都合発生^^

なぜかDVDが動いていなかったようです
プロマシアまではCDで
アトルガンからDVDに変わっていたとは・・・
PCのDVDまでなおすことになるとは^^;

しかしほっとするのもつかの間
HDDから、嫌な音がするんだ
せっかくインストールしたのに
そろそろ交換なのかw

とりあえず、シャントット帝国が
無事に動くことを祈ります
by salachan | 2010-06-21 02:26 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧