FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり負け組み

VUが終わり、レベル上限が80になりました。
いろんなことが増えたみたいだけど
今は、見なかったことにします^^

8時間ちょっとの再インストールも終わり、
無事にシャントット帝国進みました

サポセンからメールきてたけど・・・
もういいや~とかw

返答内容は、FFXIを再インストールすれば、
勝手に入るから^^

そうじゃなくて、追加シナリオだけとか
破損ファイルだけとか、どうにかならないの?って
聞いたつもりが、知りたいのはそこじゃないんだよ!!

やっぱり待たずに、再インストールしたのは正解だった

限界突破クエは、なんとメリポ3Pと神印章5コ
メリポがすっかり終わってる人は、きっと貯まっているけど
終わってない人は、消費しちゃうよね^^;
狩人・学者・召喚 3ジョブも終わってないし~

同じような人がいるのか、カンパニエやレベル上げは
ものすごい混雑してました
とりあえず3Pをどうにかしなきゃいけないってことで
ナギアさんに寄生して、白で稼いできました

LSでは、何度と見かけたことあったのですが、
ナギアさんとは会うの初めてだったりしますw
ログイン時間が、合わないので、めったに会えないみたい
これから色々な事、ご一緒できたらいいですね!

無事に3Pを貯めて、赤魔も76になり保険1000w
1回死んだらレベルダウンだったりする
リジェネ2が使えるようになり、スキル上がったのログが
ちょっと嬉しかったり

そして気づく、赤魔やってる場合じゃないよね
サルベいってる赤魔も大事です
エインいってる詩人も・・・
白も黒も75なので、赤のサポの心配はない(暗黒は見なかったことに)
詩人といえば、野良PTでは釣り役で
サポ忍必須みたいで

Σ(゜д゜lll)

忍・・・え・・と・・・
サポ割れるよね^^;

すでに80になってる人がいるっていうのに
これからサポ上げなのかぁ~
忍上げないと、狩人も上がらないし
はぁ~ため息出るw

こうなることは、分かっていたはずなんだけどね
どうしても、せっぱつまらないと始められず
そりゃロメで、ポンに絡まれて倒してれば
メイジャンと勘違いされて誘われるよね^^;

恥ずかしながら、半年前のシャントットやってます
と断ったぐらい(゜ーÅ)
by salachan | 2010-06-23 09:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧